楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

所沢パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

所沢パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.50
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.88
  • 食事4.11

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-05 11:26:30

出張で一泊利用。チェックイン後に仕事で外出したのだが、その際、フロントにルームキーを預ける。仕事が終わり深夜に戻ってきたのだが、ルームキーを受け取ろうとすると「預かってない」とのこと。結局何度かやり取りをした後にスペアキーを渡される。
部屋に戻り、しばらくするとフロントから電話。何時に外出したのか?誰に渡したのか?そのときフロントは混雑していたか?など事情聴取をされる。
翌朝、チェックアウトのときには何事もなかったかのように淡々とチェックアウト処理。

おかしくないですか?

はなからルームキーを無くしたのは客であるというふうに受け取れる対応、その後もどうなったのかなどの話もなし。結果、こちらとしては疑われたままチェックアウトしたと感じてしまった。

二度と使うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
所沢パークホテル 2016-02-05 19:51:25

この度は所沢パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。本当に申し訳ございませんでした。
お客様が外出される際、鍵を預かったスタッフが誤って他の場所にカギを格納しておりました。
本来であれば、お客様にお尋ねする前に今一度入念に探すべきところをお仕事でお疲れの中、連絡をしてしまい申し訳ございませんでした。
鍵はお客様がご出発される前には見つかっていたものの、その報告も怠っておりました。
夜勤者から日勤者への業務引継ぎがうまくできておらず、チェックアウト担当者もその旨を知らずに手続きをしてしまったことが原因で、弁解の余地もございません。
二度と同じ事を繰り返さぬよう周知徹底致しました。
甚だ勝手ではございますが、また当ホテルをご利用いただけることを心よりお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【シングルC【禁煙】】