楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

所沢パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

所沢パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.52
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.87
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-03-12 19:01:12

 この辺りは、他に適当なビジネスホテルがないから、しかたないんだけど、価格を考えたらもうひとつかなあ。

一番、辛かったのは、部屋が暑かったこと。一応、温度調整できるんだけど、集中制御だから冷房はなかった。窓も安全上、あまり開かなかったなので、温度調節が難しかった。

 あと気になったのは、朝食の給仕の女性がひとり機嫌が悪い感じだったけど、これはたまたまかなあ。

いい面は、バスタブが大きくて、大きな外人さんにはいいかもしれないと思った。

1泊7千円ぐらいだったら、また泊ってもいいかなあというレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
所沢パークホテル 2022-03-14 20:55:23

この度は所沢パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

空調につきまして快適にお過ごしいただけなかったとのことで大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。

当館の空調は集中管理方式となっているため、個別で冷暖房の切り替えができなくなっております。
そのため、お暑い場合は窓をお開けいただいたり扇風機の貸出し等をさせていただいております。
案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
早急な改善はできかねてしまいますが、
今後の設備改修の際の検討とさせていただきます。

また、朝食ホールスタッフが不機嫌に感じたとのことにつきましても
朝から不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ本人はそうは思っていなかったとしても、お客様にそのような印象を与えてしまったのであれば
日頃からの接遇や所作に問題があったのではと痛感しております。
今回いただいたお言葉を周知・共有し、気持ちよくお召し上がりいただけるよう徹底いたします。

料金につきまして今現在は料金変更等は検討しておりませんが、今後の検討材料とさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をくださりありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルB〈喫煙 ・禁煙〉朝食付きプラン(ビジネス・おひとり旅に最適!)
ご利用のお部屋
【シングルB【禁煙】】