楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

所沢パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

所沢パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.52
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.86
  • 食事4.13

食事5

投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 17:17:22

駅から近くまた駐車場も有り宿泊の場合は無料でしたので良かったです。部屋も広くベットもセミダブルで余裕がありました。朝食はごはん、パンが選択出来ておかずも沢山でした。他にカレーや納豆ヨーグルト等あり充実しています。ただ、残念だった事が、チェックイン時に無料ドリンクサービス券を頂き1階のレストランで使用できますって説明を受けたのにいざ使おうと思ったらレストランが今日は貸し切りなのでサービス提供出来ませんと断られたことです。最初からサービス券をもらわなければ嫌な思いをすることも無かったのにと残念です。その時レストランで対応した方もあまり態度が良くなかったので、、、翌朝チェックアウト時に謝って頂きましたが今後同じ様な事が無いようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
所沢パークホテル 2022-03-26 18:23:59

この度は所沢パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

また、無料駐車場やお部屋の広さ、朝食の内容につきましてもお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。

ただ、当日はレストランが貸切営業となっていたため無料ドリンク券をご利用いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。

無料ドリンク券はお部屋に設置しており、定休日や貸切営業の際は利用できない旨の記載もございましたがご案内が不足しており深くお詫び申し上げます。
当時対応したレストランスタッフの対応も良くなかったとのことで重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを察し、そのお気持ちに寄り添えるような対応ができるよう周知徹底して参ります。

また、無料ドリンク券につきましては今後は部屋に置かずに、利用可能日のみフロントでお渡しするかご自由にお取りいただけるようフロントカウンターに設置をするか等検討いたします。

ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。

お忙しい中、貴重なご意見・ご投稿くださりありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。