11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月26日 19:30:01
-
妻と宿泊。
部屋にカミソリが一つしか用意されておらず、フロントでもらおうと思い行くと、「男性用のカミソリはお部屋にあるはずですが・・・」と冷たい答。
女性はカミソリは使わないのでしょうか。高い宿泊費を払っているのだから、カミソリの1本くらいすぐにくれてもよいのではないでしょうか。
今時、人数分カミソリがないホテルなんて見たことがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】ツイン朝食付きプラン【禁煙】(ご家族や友人同士、カップルに最適!)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月11日 11:57:56
-
出張のため利用させていただきました。
駅から徒歩5分とありましたが,実際は20分かかりました。
部屋の電気もつかず,禁煙ルームでしたが,匂いがしました。
朝食の場所でも,喫煙される方と一緒だったので
大変不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- シングルプラン Cタイプ、ダブルプラン【禁煙ルーム】(カップルや女性同士のご宿泊に最適)
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月05日 11:26:30
-
出張で一泊利用。チェックイン後に仕事で外出したのだが、その際、フロントにルームキーを預ける。仕事が終わり深夜に戻ってきたのだが、ルームキーを受け取ろうとすると「預かってない」とのこと。結局何度かやり取りをした後にスペアキーを渡される。
部屋に戻り、しばらくするとフロントから電話。何時に外出したのか?誰に渡したのか?そのときフロントは混雑していたか?など事情聴取をされる。
翌朝、チェックアウトのときには何事もなかったかのように淡々とチェックアウト処理。
おかしくないですか?
はなからルームキーを無くしたのは客であるというふうに受け取れる対応、その後もどうなったのかなどの話もなし。結果、こちらとしては疑われたままチェックアウトしたと感じてしまった。
二度と使うことはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 所沢パークホテル 2016年02月05日 19:51:25
-
この度は所沢パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。本当に申し訳ございませんでした。
お客様が外出される際、鍵を預かったスタッフが誤って他の場所にカギを格納しておりました。
本来であれば、お客様にお尋ねする前に今一度入念に探すべきところをお仕事でお疲れの中、連絡をしてしまい申し訳ございませんでした。
鍵はお客様がご出発される前には見つかっていたものの、その報告も怠っておりました。
夜勤者から日勤者への業務引継ぎがうまくできておらず、チェックアウト担当者もその旨を知らずに手続きをしてしまったことが原因で、弁解の余地もございません。
二度と同じ事を繰り返さぬよう周知徹底致しました。
甚だ勝手ではございますが、また当ホテルをご利用いただけることを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
momiji4842さんの 所沢パークホテル のクチコミ
- momiji4842さん [30代/女性] 2015年03月05日 16:39:34
-
2月28日に一泊しました。
ひと月前からの予約、にも関わらず用意された部屋は、線路のすぐ前でした。夜にチェックインしてからずっと、数分置きに列車が通る轟音が部屋に響きました。深夜になっても貨物列車(?)なのか、数分起きに列車が夜通し通り続け、耳栓もしていましたが、うるさくてとても眠れたものではありませんでした。
我慢できず、部屋を変えてほしくてフロントに電話。しかし誰も出てくれず。ようやく電話が通じたのが朝七時。この時点ですでにゲッソリです。
状況を伝えましたが、「部屋には、線路側と道路側の二タイプがある。日によっては、夜中を通して列車が通ることもある。もし気になるようだったら、次回は道路側で予約してください」と言われました。この回答にも疑問。所沢にはまず滅多に来ないし、何よりそこまでの情報を把握しているのなら、こちらは余裕をもって予約しているのだから、ホテルとして道路側の部屋を取っておくような配慮が欲しいと思いました。初めて泊まるのだから、こちらはそんな選択肢があることなんて、知る由もない。
翌日のチェックアウト時、「すみませんでした」と言われましたが、同時にちゃっかりと「領収書」を渡されました。強引に「すみません」で押し切ればよい、全然悪いとは思っていないのだろうなという印象です。
もう泊まりたくはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 所沢パークホテル 2015年03月07日 23:34:26
-
この度は所沢パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申しあげます。
内線にてお電話いただいた時間はチェックインが集中しており電話に出る事ができませんでした。
本来であれば手が空いた時点ですぐに折り返しご連絡すべきところを折り返していなかったようで弁明の余地もございません。大変申し訳ございませんでした。
現在、サッシの更新も検討しておりますが、スタッフの対応につきましても2度と同じ事を繰り返さぬよう周知徹底して参りますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申しあげます。
改善の機会を与えてくださいました事に深く感謝申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月07日 21:28:18
-
部屋が線路側でしたので、電車の音が深夜12時過ぎまでと早朝から気になりました。
立地条件が線路脇なので仕方ないですが、シングル素泊まりで8,000円以上取っているのであれば、2重窓にするなどの対策はお願いしたいと思います。
さらに部屋はボイラーかなにかの機械室のすぐ近くで、モーターが動く音がとてもうるさく不快でした。
この機械と線路から騒音で1時間ほどしか眠れず最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 所沢パークホテル 2014年12月28日 16:30:35
-
この度は所沢パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
電車や屋上の騒音の件ではご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
現在サッシ交換を含め、更新を検討中でございます。
お泊りいただいたお部屋は最上階で、ボイラーはございませんが屋上には各種設備等があるためそこからの音かと思われます。
専門業者により点検を実施致しましたが、異常等はないとの回答でした。再度細かく点検を行い確認をさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月19日 11:02:16
-
一万円近い値段の割には、問題があると思います。まず、第一番に、朝食の為、一階に下りた時のことですが、ホテルフロントの受付担当の若い男性と女性とも、こちらを見ても知らん顔で、朝の挨拶もしません。今まで100近いホテルに宿泊して、史上初めての事です。非常に気分が悪かったです。朝食会場はもう少しゆったりとしたところで、食べたいですね!
ただ、チェックアウトの時に居た女性は、感じが良かったですので、担当者によって違うのだとは思いますが、基本的な社員教育をし直す必要があるのではないですか!
また、部屋の方ですが、値段の割には設備面がお粗末です。例をあげると、普通はシャンプ類とは別に洗面所にはハンドソープがあるものです。トイレの便器は小さ過ぎます。ウオッシュレットの位置調整がされていない。ドライヤーはもう少し新しいものが欲しい。要するに、値段が6000~7000円程度なら、ここまでは申しません。
ホテルの方が、このアンケートを見ていると思いますが、客からの意見を謙虚に受け止めて、それに対する真摯な回答をすることが、エンドユーザーに対する最低限のエチケットだと思いますが、未だに見て見ぬ姿勢で無視しているようですね。
ホテル業としては失格と言わざるを得ないですね!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 所沢パークホテル 2014年10月16日 18:22:45
-
この度は所沢パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数々のご指摘をいただき、重ねて御礼申しあげます。
フロントの対応につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同じことを繰り返さないよう徹底して参ります。
設備やアメニティは今後も順次変更・追加をしていく予定がございますので今しばらくお待ちくださいませ。
アンケートの返事についても遅くなり申し訳ございません。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルプラン Cタイプ、ダブルプラン【禁煙ルーム】(カップルや女性同士のご宿泊に最適)
- ご利用のお部屋
- 【シングルC【禁煙】】
総合1
jail444さんの 所沢パークホテル のクチコミ
- jail444さん [40代/男性] 2013年11月01日 14:54:38
-
5階の線路側の部屋でしたが、窓が開いているのではないかと思う程、電車の音がうるさく一睡もできませんでした。あの劣悪な環境で8500円はひどすぎる。線路側に泊まる方はご注意ください。所沢出張ではここしか泊まるところがなので、今後も仕方なく泊まるしかないのですが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 所沢パークホテル 2013年11月24日 18:16:50
-
この度は所沢パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また電車の音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのサッシはエアタイトサッシを採用しておりますが、今後サッシを含め更新を検討して参ります。
ご予約の際、備考欄に「道路側希望」などとご記入いただければ空きがあれば線路側でないお部屋を案内させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルC《喫煙》】
総合1
投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 16:43:19
-
7月に予約したのと同タイプの金額で狭く線路側の部屋だった!夜中1時にガキ連れの家族が廊下で大騒ぎ!勉強で利用しているのに大迷惑!時間貸しの部屋もあり駅近くのラブホみたい
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 所沢パークホテル 2011年11月23日 07:46:17
-
この度は所沢パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
勉強でのご利用にもかかわらず、廊下が騒がしかったとのこと、
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中に問題などございましたらすぐに対応致しますので
お気軽にご連絡下さいませ。
お部屋につきましてはご予約の際、備考欄に道路側希望などと
ご記入いただければ先着順ではございますが、優先的に道路側にご案内致します。
また、当ホテルでは、目的地に行くまでの時間調整や足休め、お仕事のために
時間貸しをしてほしいとの声を多くいただき、デイユースを承っております。
何卒ご理解の程宜しくお願い申しあげます。
またのご来館をお待ちしております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルC】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 所沢パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 14:11:35
-
部屋は隅々まで丁寧に清掃されており大変気持ちよく過ごせました。
ただ、改善戴きたい点が幾つかあります。
1)電話対応:チェックインが遅くなる旨連絡しましたが無愛想で、チェックインの際拝見したところ若いアルバイトの方のようでした。 ロールプレインを徹底されると良いと思います。
2)洗浄トイレの便座やカバーがダンパー付きでないことから、習慣から手を離してしまうと大きな音を立てて閉じます。 忘れて何度か手を離してしまいましたが同様な方も見えると思いますので、破損防止のためにクッション材を裏に貼り付けられたらいかがでしょうか。
3)備え付けドライヤーですが温風が出ませんでした。 冬の湯上り時は寒いです。
4)料金が高い。 地域的に選択肢がありませんが、電車の音も気になりますし、利用しやすい料金設定を希望いたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 所沢パークホテル 2011年01月19日 18:38:11
-
このたびは所沢パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。真摯に受け止めさせていただきまして、検討させて頂きます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルC】
総合1
三和が一番さんの 所沢パークホテル のクチコミ
- 三和が一番さん [60代/男性] 2010年08月27日 16:12:49
-
出張族で、月3~4泊、全国のビジネスホテルを泊まり歩いている者です。
・競合が少ないためか、一言で言って、内容・設備・立地からして、価格の設定が高すぎ る。せいぜい、5、6千円前後の水準がいいところである。
・しかも、ネットで早期に予約したMy価格が、飛び込み客価格より、千円も高いのに は、非常に不快な思いをした。
あまり、調子に乗っていると、足許を掬われますよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 所沢パークホテル 2010年08月29日 13:04:22
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。数々のご感想、ご評価を頂き誠に有難うございます。参考にさせて頂きます。お客様のご要望にそえるホテルでありたいと従業員一同努力をしてまいります。今後ともご利用いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
coopaizさんの 所沢パークホテル のクチコミ
チェックインの際にフロントにいらした女性の従業員が、態度が横柄で、何故か終始こちらに対して挑戦的、高圧的な態度でした。今までこのような経験は経験した事がありませんでしたので、大変驚きました。
近隣にもいくつかホテルはありますが、間違いなく従業員のレべルは断トツで低いです笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は所沢パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフが挑戦的・高圧的な態度であったとのことで大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
事実関係を確認し、お客様のおっしゃる通り誠意ある対応ができておりませんでした。
不躾な対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
改めて今一度接遇についてよく考え、心のこもった応対が自ずとできるよう周知徹底いたします。
お客様からの貴重なお声を糧に今後もサービスの向上に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また当ホテルをご利用いただけることを心よりお待ち申しあげております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。