楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルサンライト本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルサンライト本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.11
  • 食事3.00

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006-04-10 10:48:15

最初シングルユースのツインを予約していたのですが、チェックイン時に、安いシングルに空きが出たので、変更はいかがですか。」と言われ断ると、「水道管故障ということでシングルに変更して下さい。」といわれました。
最初から「水道管の故障」と言ってくれれば納得できたのですが、上記のような対応をされたため、「水道管の故障」も、うそのように聞こえ、実は、ツインを二人で使う客が出たので、変更を強要してきたのかなと疑ってしまいました。ちょっと気分が悪くなりました。
実は、シングルはテーブルが狭いので、いすとテーブルがあるツインを予約していたのです。シングルでのテーブルは狭いのでパソコンを持ち込んで仕事するには不向きでした。
それはしょうがないとしても、せめていすは背もたれがあるタイプが欲しかったです。部屋でパソコンで仕事を
していたのですが、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006-04-10 17:20:05

この度はビジネスホテルサンライトを
ご利用頂き誠に有難うございます。
インフォメーション不足でしたので
大変ご迷惑をお掛け致しました。
施設及び設備意外のインフォメーションもホテル業
において非常に重要且つ大切で、サービス業の
根幹をなすものであり、又、今後如何にお客様に
喜んでご利用頂けるか、ご満足のいく
内容をご提供出来るかが、大きな課題と
痛感して居ります。

今後この様なことのないよう、接客及び
インフォメーションに充分気を配り
お客様にご迷惑をお掛けしないよう
従業員一同襟を正し、お迎えさせて
頂きます。
尚、現在館内施設の設備及び、お客様がご利用
になられるお部屋の備品類のリニューアル化
を進めて居りますが、ご宿泊プランに関しましても
ゴールデンウィークシーズンをはじめ、季節事
にお徳なプランをご提供出来ます様、今後
徐々にでは御座いますがグレードアップさせて
参る所存ですので
是非又ご利用ご来館頂けます様
従業員一同心よりお待ち申し上げて居ります。


支配人