楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテルサンライト本館のクチコミ・お客さまの声
最初シングルユースのツインを予約していたのですが、チェックイン時に、安いシングルに空きが出たので、変更はいかがですか。」と言われ断ると、「水道管故障ということでシングルに変更して下さい。」といわれました。最初から「水道管の故障」と言ってくれれば納得できたのですが、上記のような対応をされたため、「水道管の故障」も、うそのように聞こえ、実は、ツインを二人で使う客が出たので、変更を強要してきたのかなと疑ってしまいました。ちょっと気分が悪くなりました。実は、シングルはテーブルが狭いので、いすとテーブルがあるツインを予約していたのです。シングルでのテーブルは狭いのでパソコンを持ち込んで仕事するには不向きでした。それはしょうがないとしても、せめていすは背もたれがあるタイプが欲しかったです。部屋でパソコンで仕事をしていたのですが、疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルサンライトをご利用頂き誠に有難うございます。インフォメーション不足でしたので大変ご迷惑をお掛け致しました。施設及び設備意外のインフォメーションもホテル業において非常に重要且つ大切で、サービス業の根幹をなすものであり、又、今後如何にお客様に喜んでご利用頂けるか、ご満足のいく内容をご提供出来るかが、大きな課題と痛感して居ります。今後この様なことのないよう、接客及びインフォメーションに充分気を配りお客様にご迷惑をお掛けしないよう従業員一同襟を正し、お迎えさせて頂きます。尚、現在館内施設の設備及び、お客様がご利用になられるお部屋の備品類のリニューアル化を進めて居りますが、ご宿泊プランに関しましてもゴールデンウィークシーズンをはじめ、季節事にお徳なプランをご提供出来ます様、今後徐々にでは御座いますがグレードアップさせて参る所存ですので是非又ご利用ご来館頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げて居ります。 支配人
ビジネスホテルサンライト本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ
最初シングルユースのツインを予約していたのですが、チェックイン時に、安いシングルに空きが出たので、変更はいかがですか。」と言われ断ると、「水道管故障ということでシングルに変更して下さい。」といわれました。
最初から「水道管の故障」と言ってくれれば納得できたのですが、上記のような対応をされたため、「水道管の故障」も、うそのように聞こえ、実は、ツインを二人で使う客が出たので、変更を強要してきたのかなと疑ってしまいました。ちょっと気分が悪くなりました。
実は、シングルはテーブルが狭いので、いすとテーブルがあるツインを予約していたのです。シングルでのテーブルは狭いのでパソコンを持ち込んで仕事するには不向きでした。
それはしょうがないとしても、せめていすは背もたれがあるタイプが欲しかったです。部屋でパソコンで仕事を
していたのですが、疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルサンライトを
ご利用頂き誠に有難うございます。
インフォメーション不足でしたので
大変ご迷惑をお掛け致しました。
施設及び設備意外のインフォメーションもホテル業
において非常に重要且つ大切で、サービス業の
根幹をなすものであり、又、今後如何にお客様に
喜んでご利用頂けるか、ご満足のいく
内容をご提供出来るかが、大きな課題と
痛感して居ります。
今後この様なことのないよう、接客及び
インフォメーションに充分気を配り
お客様にご迷惑をお掛けしないよう
従業員一同襟を正し、お迎えさせて
頂きます。
尚、現在館内施設の設備及び、お客様がご利用
になられるお部屋の備品類のリニューアル化
を進めて居りますが、ご宿泊プランに関しましても
ゴールデンウィークシーズンをはじめ、季節事
にお徳なプランをご提供出来ます様、今後
徐々にでは御座いますがグレードアップさせて
参る所存ですので
是非又ご利用ご来館頂けます様
従業員一同心よりお待ち申し上げて居ります。
支配人