楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルサンライト本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルサンライト本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.64
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.11
  • 食事3.00

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-13 15:45:56

今まで別館を何度か利用していたが今回初めて本館を利用しツインのシングルユースに宿泊しました。驚いた点が2つあります。1・コインランドリーを利用するべくフロント女性に案内受けたが 乾燥機と洗濯機がホコリや土などがついていて汚れていた 2・シャワーを固定する器具を移動させた為か 元の固定してあった場所に多数の穴が空いたままになっていた。 今後は洗濯機と乾燥機を定期的に拭いてもらいたい。壁に無数の穴が空いてると盗撮とかされてる感じなどがして気分が悪い。フロントの男性と女性の対応などは良い印象を受けたが上記に書いた設備面などを改善してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006-05-15 22:33:23

この度はビジネスホテルサンライトをご利用頂き
まして誠に有難うございます。
又、お忙しい中、貴重なお声をお聞かせ頂き
非常に有難く存じます。
御客様へ如何に寛ぎのお時間をご提供出来るか?
又、使い勝手の良い施設及び設備の充実、及び
密度の濃いインフォメーション等暖かいおもてなし
また女性の方やお子様にも安心してご宿泊頂ける
万全なセキュリーティー体制
又、各種ご利用プランのご提案等
今後徐々にではございますが
グレードアップさせて参る所存です。

尚、今回ご利用頂いたにも拘わらず
ご投稿頂いた件で大変不快感をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
館内のみならず、屋外も含め決して不快感を
与えてはならないのがサービス業の本分ですので
今回この様なご指摘を頂戴致しました事を
肝に銘じ、今後ご不快な思いをさせぬ様
襟を正し、おもてなしさせて頂く所存で居ります。
館内施設のみならず、エクステリアも徐々にでは
ございますがリニューアルして参りますので
是非、又、ご利用ご来館頂けます様心より
お待ち申し上げて居ります。

               支配人