楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルサンライト本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルサンライト本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

418件中 321~340件表示

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 22:52:05

請求金額に間違いがありましたが、後日、きちんと対応して頂きました。今後は請求時に私も金額を確認します。また府中への出張の際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月26日 09:34:02

ホテルサンライト本館をいつもご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

私共の不手際で、誤った金額をご請求してしまい、
お客様には、多大なご迷惑と
ご不快なお思いをお掛け致しました。
金額を誤るということは、
あってはならない非常に重大なミスであり、

当館まで足をお運び頂くお客様に、
大変御無礼なことでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
また、お客様からのご指摘によって、
今回ご対応させて頂きましたことも、
重ね々お詫び申し上げます。

今後このようなミスを二度と起こさず、
ご迷惑をお掛けしませんよう、
また、お客様に快適かつ安心感を
充分ご提供できますよう、
従業員一同襟を正し、
お客様をお出迎えする所存でございます。

ホテルサンライト本館を
末永く常宿として、ご利用ご来館頂けますよう
何卒、宜しくお願い申し上げます。

フロント 鈴木

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月14日 20:26:42

建物自体は古いが、必要なものは揃っていたので不満はありません。ユニットバスも新しくなっていたし。強いて言えば、ウォシュレットがついていれば便利なんですけど…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月15日 18:36:52

この度はビジネスホテルサンライトをご利用いただき
誠に有り難うございます。
現在、館内設備及び備品、レストラン
を含めたパブリックスペース等
徐々にでは御座いますが、リニューアル
&リフォームを進めて居り、それに伴う
宿泊プランの新規ご提案や、レストラン
サービスの見直し(営業時間及びドリンク
&オードブル内容検討、改善)を始めて居りますので
是非、又、ご利用ご来館頂けます様
心よりお待ち申し上げて居ります。

             フロント:岩﨑

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月14日 18:55:24

出来れば駐車場を完備してもらいたい。      もしくは、提携の駐車場を設定してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月15日 19:14:39

この度はビジネスホテルサンライトをご利用いただき
誠に有り難うございます。

ご投稿頂きました駐車場契約の件でございますが
お車でご来館のお客様には大変ご迷惑をお掛け致して
おりますが、駐車場利用頻度の問題(現在電車バス
等公共交通機関ご利用の方が圧倒的)もあり
中々適した駐車場が見つからず現在も
引き続き契約出来る駐車場を探している現状です。
ただ、お車でお越しのお客様が全くいらっしゃらない
訳では御座いませんので、今後も駐車場契約を
実現させるべく努力して参る所存です。
尚、現在、館内設備及び備品、レストラン
を含めたパブリックスペース等
徐々にでは御座いますが、リニューアル
&リフォームを進めて居り、それに伴う
宿泊プランの新規ご提案や、レストラン
サービスの見直し(営業時間及びドリンク
&オードブル内容検討、改善)を始めて居りますので
是非、又、ご利用ご来館頂けます様
心よりお待ち申し上げて居ります。

             フロント:岩﨑

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月14日 15:40:16

Jタワーでの仕事があり、駅にも程近く、立地的には申し分
ありませんでした。
軽食サービスも、このお値段でやっていただけるのはありがたい
です。(コーヒーがもう少し美味しければいうことないのですが)

不満は唯一つ。他の人も書かれていますが風呂のシャワー部分の
穴。これは埋めるなり何かしていただきたいと思います。
見ていて気持ちのいいものではありません。
あと、お湯の出具合。お湯が急に出たり水になったり。
これも他の方と意見は代わらないと思います。

チェックインが遅くなってしまってもスタッフのみなさんは
いい対応をしてくださりサービス面では非常によかったと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月15日 21:28:09

この度はビジネスホテルサンライトをご利用頂き
まして誠に有難うございます。
又、お忙しい中、貴重なお声をお聞かせ頂き、今後
更に発展させていく意味においても、大変参考に
なり、非常に有難く存じます。

御客様へ如何に寛ぎのお時間をご提供出来るか?
又、使い勝手の良い施設及び設備の充実、及び
密度の濃いインフォメーション等暖かいおもてなし
また女性の方やお子様にも安心してご宿泊頂ける
万全なセキュリーティー体制
又、各種ご利用プランのご提案等
今後徐々にではございますが
グレードアップさせて参る所存です。

尚、今回ご利用頂いたにも拘わらず
ご投稿頂いた件で大変不快感をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
バスルームも徐々にではございますが
リニューアルしておりますので今後この様な
ご迷惑をお掛けする事の無き様従業員一同襟を正
しお客様をお迎えいたしていきますので
是非、又、ご利用ご来館頂けます様心より
お待ち申し上げて居ります。

               支配人

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 17:04:15

部屋

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月15日 22:45:19

お客様直接返信書き込み省略を了承済み。

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 17:03:11

部屋はきれいにしていますが浴槽のカビが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月15日 22:45:36

お客様直接返信書き込み省略を了承済み。

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 17:01:04

個人的な都合で部屋を変えて頂けて、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月15日 22:45:45

お客様直接返信書き込み省略を了承済み。

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 16:58:12

部屋はきれいにしているのですが洗面台のカビが結構あり、気分的によくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月15日 22:44:05

ビジネスホテルサンライトを常宿にして頂き
まして誠に有難うございます。
又、お忙しい中、貴重なお声をお聞かせ頂き
非常に有難く存じます。

現在宿泊施設及び館内パブリックスペース
のリフォームを徐々にでは御座いますが
進めて居ります。
接客等含めたサービス面のみならず
実際にご利用頂く施設や設備の更なる
充実も最重要課題と捉えて居りますが
全てを一度に一新するには未々だ時間を
要しますので、前回よりは今回
今回よりは次回と、いらっしゃる度に
グレードアップさせて参りたいと
今後も努めて参ります。

尚、今回ご利用頂いたにも拘わらず
ご投稿頂いた件で大変不快感をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
決して不快感を与えてはならないのがサービス業
の本分ですので今回この様なご指摘を頂戴致しまし
た事を肝に銘じ、今後ご不快な思いをさせぬ様
襟を正し、おもてなしさせて頂く所存で居ります。
是非、今後も常宿として、ご利用ご来館頂けます様
従業員一同心よりお待ち申し上げて居ります。

               支配人

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 15:45:56

今まで別館を何度か利用していたが今回初めて本館を利用しツインのシングルユースに宿泊しました。驚いた点が2つあります。1・コインランドリーを利用するべくフロント女性に案内受けたが 乾燥機と洗濯機がホコリや土などがついていて汚れていた 2・シャワーを固定する器具を移動させた為か 元の固定してあった場所に多数の穴が空いたままになっていた。 今後は洗濯機と乾燥機を定期的に拭いてもらいたい。壁に無数の穴が空いてると盗撮とかされてる感じなどがして気分が悪い。フロントの男性と女性の対応などは良い印象を受けたが上記に書いた設備面などを改善してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月15日 22:33:23

この度はビジネスホテルサンライトをご利用頂き
まして誠に有難うございます。
又、お忙しい中、貴重なお声をお聞かせ頂き
非常に有難く存じます。
御客様へ如何に寛ぎのお時間をご提供出来るか?
又、使い勝手の良い施設及び設備の充実、及び
密度の濃いインフォメーション等暖かいおもてなし
また女性の方やお子様にも安心してご宿泊頂ける
万全なセキュリーティー体制
又、各種ご利用プランのご提案等
今後徐々にではございますが
グレードアップさせて参る所存です。

尚、今回ご利用頂いたにも拘わらず
ご投稿頂いた件で大変不快感をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
館内のみならず、屋外も含め決して不快感を
与えてはならないのがサービス業の本分ですので
今回この様なご指摘を頂戴致しました事を
肝に銘じ、今後ご不快な思いをさせぬ様
襟を正し、おもてなしさせて頂く所存で居ります。
館内施設のみならず、エクステリアも徐々にでは
ございますがリニューアルして参りますので
是非、又、ご利用ご来館頂けます様心より
お待ち申し上げて居ります。

               支配人

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 18:15:35

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月15日 19:18:46

この度はビジネスホテルサンライトをご利用いただき
誠に有り難うございます。

是非又ご利用ご来館いただけます様従業員一同
心よりお待ち申し上げて居ります。

             フロント:岩﨑

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 09:55:17

府中出張の際はここと決めています。立地もよく満足できるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月08日 17:41:01

この度はビジネスホテルサンライトをご利用
いただき誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変
励みになります。

府中は様々な商業施設及び学校もございます
ので利便性も日々向上しており
更に発展するであろう都市と考えます。
サンライトも施設面、サービス面の更なる向上
発展を目指しておりますので
今後も末永く御利用御来館頂けます様
従業員一同
心よりお待ち申し上げております。

フロント:岩﨑

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 23:42:55

このホテルはとてもよく利用させて頂いています。
駅へのアクセスもよく、立地も申し分ありません。(駅へ遠いかな?)
常連?として一つ言える事は、改装していないお部屋のお風呂は、
少しかび臭いかな!?
でも総合的にGOODですョ!出張族には助かります。
これからも頑張ってくださいネ☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月04日 08:54:10

この度はビジネスホテルサンライトをご利用いただき誠に有り難うございます。
御投稿いただきました設備及び施設に関してですが、御指摘の通りの現状ですので徐々にではございますが、客室内リフォーム等進めていく計画で居り、ゆくゆくはインテリアエクステリアも全てリフレッシュさせ、よりお客様に喜んで頂けるホテルにすべく努力して参ります。
又、LANの使える部屋も現状全室では設定しておりませんが、こちらもゆくゆくは全室NET環境を整えていく所存です。
御利用料金に関しましては、予約サイト割引料金のみならず
何かとお徳なプランも今後増やしてまいります。

ご投稿にございました、ユニットバスがカビ臭い件でございますが
せっかくのご利用にも拘わらず、今回この様な不快な御迷惑を
お掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
今後この様なことの無き様従業員一同襟を正しおもてなしさせて
頂きますので、是非末永く御利用頂けます事を
心よりお待ち申し上げております。       

                             支配人

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 07:19:52

駅から、少し遠いです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年05月04日 08:35:02

この度はビジネスホテルサンライトをご利用いただき
誠に有り難うございます。

ここ数年で府中も単なる都心のベッドタウンでは
無く、様々な目的の方々が訪れており、多摩地区
の中でも特に目覚しい発展を遂げております。
当然宿泊施設も増加傾向にあり、今後ホテルに求め
られるものは、他のホテルとのあらゆる意味での
「差別化」ではと、日々痛感しております。

御客様へ如何に寛ぎのお時間をご提供出来るか?
又、使い勝手の良い施設及び設備の充実、及び
密度の濃いインフォメーション等暖かいおもてなし
また女性の方やお子様にも安心してご宿泊頂ける
万全なセキュリーティー体制
又、各種ご利用プランのご提案等
今後徐々にではございますが
グレードアップさせて参る所存ですので
是非又ご利用ご来館頂けます様
従業員一同心よりお待ち申し上げて居ります。



             フロント:岩﨑

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 08:06:26

今回は仕事場が府中でしたので、とても快適に行動できる距離でした。
ホテルの感じとしては、良い方です!出張族の一人として大変感じのいいホテルでした。
一つだけ悪い点は、二人で泊まり部屋は別々だったんですが、同じ階の同タイプの部屋なのに、内装に新旧違いがありました。これは同料金で泊まっていた相手は少し可哀想でしたョ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年04月12日 11:44:35

この度はビジネスホテルサンライト本館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
私共は日頃より旅先のお客様に少しでも快適な時間と空間をご提供出来ますよう努めておりますが、その点をご満足頂けた事は大変嬉しく、また今後の励みともなります。

客室の内装の新旧につきましては、ホテルという性質上、一気に工事に掛かる事は出来ませんので、その状況に応じて少しずつ改装を進めている段階でございます。

同行されたお客様にはご不快をお掛け致しました点を、お詫び申し上げます。
お忙しい中のご投稿にお礼を申し上げますと共に、今後とも永くごひいき賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げて居ります。


支配人

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 10:48:15

最初シングルユースのツインを予約していたのですが、チェックイン時に、安いシングルに空きが出たので、変更はいかがですか。」と言われ断ると、「水道管故障ということでシングルに変更して下さい。」といわれました。
最初から「水道管の故障」と言ってくれれば納得できたのですが、上記のような対応をされたため、「水道管の故障」も、うそのように聞こえ、実は、ツインを二人で使う客が出たので、変更を強要してきたのかなと疑ってしまいました。ちょっと気分が悪くなりました。
実は、シングルはテーブルが狭いので、いすとテーブルがあるツインを予約していたのです。シングルでのテーブルは狭いのでパソコンを持ち込んで仕事するには不向きでした。
それはしょうがないとしても、せめていすは背もたれがあるタイプが欲しかったです。部屋でパソコンで仕事を
していたのですが、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年04月10日 17:20:05

この度はビジネスホテルサンライトを
ご利用頂き誠に有難うございます。
インフォメーション不足でしたので
大変ご迷惑をお掛け致しました。
施設及び設備意外のインフォメーションもホテル業
において非常に重要且つ大切で、サービス業の
根幹をなすものであり、又、今後如何にお客様に
喜んでご利用頂けるか、ご満足のいく
内容をご提供出来るかが、大きな課題と
痛感して居ります。

今後この様なことのないよう、接客及び
インフォメーションに充分気を配り
お客様にご迷惑をお掛けしないよう
従業員一同襟を正し、お迎えさせて
頂きます。
尚、現在館内施設の設備及び、お客様がご利用
になられるお部屋の備品類のリニューアル化
を進めて居りますが、ご宿泊プランに関しましても
ゴールデンウィークシーズンをはじめ、季節事
にお徳なプランをご提供出来ます様、今後
徐々にでは御座いますがグレードアップさせて
参る所存ですので
是非又ご利用ご来館頂けます様
従業員一同心よりお待ち申し上げて居ります。


支配人

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 03:19:21

久しぶりに利用しましたが、朝食とLANが増えていました。少しずつ進化していますね。料金相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年04月10日 17:41:46

この度はビジネスホテルサンライトをご利用いただき
誠に有り難うございます。
常宿にして頂いて大変有難く、従業員一同非常に嬉しく
励みになります。

現在、館内設備及び備品、レストラン
を含めたパブリックスペース等
徐々にでは御座いますが、リニューアル
&リフォームを進めて居り、それに伴う
宿泊プランの新規ご提案や、レストラン
サービスの見直し(営業時間及びドリンク
&オードブル内容検討、改善)を始めて居りますので
是非、又、ご利用ご来館頂けます様
心よりお待ち申し上げて居ります。

             フロント:岩﨑

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 00:52:51

駅から近くてコンビニもあり便利でした。
早めのチェックインでしたが、LAN付きの部屋なのでいろいろと仕事もできて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年04月10日 17:36:28

この度はビジネスホテルサンライトをご利用いただき
誠に有り難うございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変励みになります。
ご投稿頂きましたLAN設定室も、近い将来全室設定を目指し
ております。
又、現在施設や設備、及び接客インフォメーション業務
等、より御客様に喜んでご利用頂けるようリニューアル
&グレードアップ化を進めております。
ご利用料金に関しましても、様々な宿泊プランなど
に徐々にでは御座いますが、改善及び導入していく
所存です。

是非、又、ご利用ご来館頂けます様
心よりお待ち申し上げて居ります。

             フロント:岩﨑

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 13:15:16

主たる職場に近接しており、前夜遅くなる予定があったため、初めて利用しました。職場まで徒歩5分は最大のメリット。料金を考えると、ベッドがゆったりしており朝食つきであった点、まずまず評価できます。ズボンプレッサーが部屋に備えつけられていたのは、ビジネスマンにとってはありがたい。一方で新聞を販売していなかったのはマイナス。日経新聞は朝夕刊とも我々には必須です。結局夕刊を読めず、朝刊は府中駅売店まで買いにいくはめになりました。また利用したいと思いますが、新聞の販売をぜひご検討いただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年04月07日 08:46:26

この度は、ホテルサンライト本館をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
当ホテルのシングルルームのベットは、
お客様に少しでも快適な睡眠と疲れを癒していただけるよう、
全室セミダブルベットをご用意しております。
朝の無料軽食サービスにつきましても、
今以上にお客様へおもてなし出来ますよう検討中でございます。
新聞の件につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして
申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なお声を賜りましたことを無駄にすることなく、
今後の新聞の販売を是非検討させていただきたく思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
次回もサンライト本館へのご利用をよろしくお願い申し上げます。

フロント 鈴木

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月31日 08:11:06

値段相応でした。朝食無料は評価できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年04月02日 06:58:54

この度はビジネスホテルサンライトをご利用いただき
誠に有り難うございます。
又、お忙しい中、貴重なお声をお聞かせ頂き、今後
更に発展させていく意味においても、大変参考になり
非常に有難く存じます。

チェックイン・チェックアウト及びインフォメーション等の
カウンター接客業務に限らず
レストラン等含めたパブリックスペースのサービスも
更に充実させるべく努力して参ります。
また、各種ご利用プランのご提案等
今後徐々にではございますが
グレードアップさせて参る所存で居りますので
是非またご利用ご来館いただけます様
従業員一同心よりお待ち申し上げて居ります。

               フロント:岩﨑

投稿者さんの ビジネスホテルサンライト本館 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 14:44:01

朝食(軽食)付きで、ツインのシングルユースだったので値段的にはまあまあの評価と思う。強いて言えば、もう少し駅に近いと良かったが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテルサンライト本館 2006年03月28日 15:42:20

この度はビジネスホテルサンライトをご利用
頂き誠に有難う御座います。
お褒めの言葉を頂き従業員一同大変有難く
非常に励みになります。

現在館内施設の設備及び、お客様がご利用
になられるお部屋の備品類のリニューアル化
を進めて居りますが、ご宿泊プランに関しましても
ゴールデンウィークシーズンをはじめ、季節事
にお徳なプランをご提供出来ます様、今後
徐々にでは御座いますが、増やしていく予定
で居ります。

ビジネスホテルと謳っておりますが
ビジネスのみならず、レジャーにも
また様々な用途にもご利用頂き易く
且つゆったりお寛ぎ頂けます様、従業員一同
接客のみならず、インフォメーションにも
今まで以上に力を入れて参りますので
是非、またご利用ご来館頂けます様
心よりお待ち申し上げて居ります。

             フロント:岩﨑

418件中 321~340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ