楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューコマンダーホテル <寝屋川> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューコマンダーホテル <寝屋川>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.70
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.84
  • 食事4.21

総合1

投稿者さんの ニューコマンダーホテル <寝屋川> のクチコミ

投稿者さん 2014-02-24 10:44:10

ひどかった
他の方も評価されてるように隣の水回りの音が聞こえる程壁が薄いです。
もめ事があったようで隣室の方の電話で話す声が3時間以上も聞こえていました。
我慢の限界が来たのでフロントに対応を求めた所
なん号室から聞こえるのかと聞かれました。
部屋から出ないとわかりませんが部屋から出て確認しました。
窓を正面に見てどちら側とか色々聞き方はあると思うのですが
因みに逆隣は空室との事でした
この時点で怒り爆発でしたが新たなストレスを感じても仕方ないので、冷静になり対応をおし願いしました。
しかし、30分以上経っても隣が静かになることは無く、再び我慢の限界が来たのでもう一度フロントに対応を求めると、部屋の音がそんなにうるさくなかったので注意出来ないとの事でした
なぜ、なぜそれを私に報告してくれなかったのでしょう ほっとけば寝ると思ったのでしょうか?
必要ならば部屋に来てもらってどれくらいの音か確認してもらう事もできたはず
さすがに頭に来て時間を考えてくれと言ったらやっと対応してくれました。
その後隣室は静かになり寝たのは2時過ぎでした。
私は耳が片方聞こえないし、神経質とは程遠い人間です。
ホテルには年間で100件以上泊まりますが隣がうるさいと苦情を出したのは今回が初めてです。
確かにうるさい人が泊りに来るのはホテルのせいではございません。
が、壁が薄いのはホテルのせいです。
フロントに対応を求めてからチェックアウトまで申し訳ございませんの一言もなく、
また、楽天の苦情欄の対応も言い訳ばかりで対応や改善の意志が見れない事からお薦め出来ないので、この評価に至りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ニューコマンダーホテル <寝屋川> 2014-02-24 19:12:41

この度は当館をご利用いただき、誠に有難うございました。

お部屋の音の件、また係りの対応のまずさでご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

ミーテイングで対応の改善・お客様の気持ちをしっかりと考え行動をとるように共有いたします。

今後はお客様に安心安全快適にお寛ぎいただけるよう全員で努力してまいります。

貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】シングルルーム★喫煙【限定価格】
ご利用のお部屋
【シングルルーム●喫煙●【露天・サウナ付大浴場完備】】