楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ニューコマンダーホテル <寝屋川> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1097件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニューコマンダーホテル <寝屋川>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.62
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂4.08
  • 食事4.00

総合3

ポカン6762さんの ニューコマンダーホテル <寝屋川> のクチコミ

ポカン6762さん [40代/女性] 2019-10-13 11:00:58

何度か宿泊させていただいていますが
今回は宿泊プランがスマートルームのプランしかなく、そのプランを選びました。
スマートルームは宿泊施設から提供されるスマホで証明やテレビ、キーロック等を一括で操作出来るとの事でしたが

予想以上に使えない

さらには部屋の設備の点検の不具合からかと思うのですが、スマートルームのサービスの要である中継局(機器)の電源ケーブルが抜けていました。
また、チェックイン時に「カーテンの開閉は必ずスマホのアプリから行って下さい。その他の操作は他のリモコンからでも可能です。」と伺っていたのですが
そのカーテン自体が不具合で操作は不能でした。

女性スタッフの方は丁寧に対応してくださいましたが

その他の方の対応はいかがかと思います

寝屋川には他にホテルがありませんので、また宿泊する事があると思いますが

スマートルームには二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ニューコマンダーホテル <寝屋川> 2019-10-13 18:39:18

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

IOTスマートルームの不具合でお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

スマートルーム専用のアプリが入ったスマートフォンと客室の家電を中継する機器の電源が入っておらず、エアコンの操作が出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン前の点検を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。

カーテンの開閉につきましては、チェックイン時の説明不足だったかと存じ上げます。
両開きカーテンの片側の上部のみにモーターがついており、もう片方のカーテンは手動で開閉をお願いしております。(スマートルームの中でも片開きカーテンのタイプもございます。)

重ね重ねお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお出迎えする姿勢を再度改め、サービス向上を目指してスタッフ一同精進してまいります。

今回に懲りず、またニューコマンダーホテル大阪<寝屋川>にご宿泊いただきましたら、幸いでございます。

この度は貴重なご意見をありがとうございます。

ニューコマンダーホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム(IoTスマートルーム)○禁煙○】

このページのトップへ