楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューコマンダーホテル <寝屋川> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューコマンダーホテル <寝屋川>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.70
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.84
  • 食事4.21

総合3

ポカン6762さんの ニューコマンダーホテル <寝屋川> のクチコミ

ポカン6762さん [40代/女性] 2019-10-13 11:00:58

何度か宿泊させていただいていますが
今回は宿泊プランがスマートルームのプランしかなく、そのプランを選びました。
スマートルームは宿泊施設から提供されるスマホで証明やテレビ、キーロック等を一括で操作出来るとの事でしたが

予想以上に使えない

さらには部屋の設備の点検の不具合からかと思うのですが、スマートルームのサービスの要である中継局(機器)の電源ケーブルが抜けていました。
また、チェックイン時に「カーテンの開閉は必ずスマホのアプリから行って下さい。その他の操作は他のリモコンからでも可能です。」と伺っていたのですが
そのカーテン自体が不具合で操作は不能でした。

女性スタッフの方は丁寧に対応してくださいましたが

その他の方の対応はいかがかと思います

寝屋川には他にホテルがありませんので、また宿泊する事があると思いますが

スマートルームには二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ニューコマンダーホテル <寝屋川> 2019-10-13 18:39:18

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

IOTスマートルームの不具合でお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

スマートルーム専用のアプリが入ったスマートフォンと客室の家電を中継する機器の電源が入っておらず、エアコンの操作が出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックイン前の点検を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。

カーテンの開閉につきましては、チェックイン時の説明不足だったかと存じ上げます。
両開きカーテンの片側の上部のみにモーターがついており、もう片方のカーテンは手動で開閉をお願いしております。(スマートルームの中でも片開きカーテンのタイプもございます。)

重ね重ねお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお出迎えする姿勢を再度改め、サービス向上を目指してスタッフ一同精進してまいります。

今回に懲りず、またニューコマンダーホテル大阪<寝屋川>にご宿泊いただきましたら、幸いでございます。

この度は貴重なご意見をありがとうございます。

ニューコマンダーホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム(IoTスマートルーム)○禁煙○】