楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューコマンダーホテル <寝屋川>のクチコミ・お客さまの声
総合1
よく利用させていただきますが、今回は×。夜中12時40分から大音量の放送で、「火事」「間違い」「火事」「間違い」「火事」「間違い」と1時まで、6回も大騒ぎされました。1度は1回の玄関の外までいきました。朝食のとき、フロント前を通りますが、知らん顔でした。チェックアウトのときにもひとこともありませんでした。睡眠を十分とることが出来ずに運転して帰るしかありませんでした。次回利用することになったら、その時には、きちんと謝罪なり、まともな対応をなさるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ニューコマンダーホテルを御利用賜りまして誠に有り難うございました。今回、ご宿泊中に起こりました火災報知機の誤報では大変ご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございませんでした。従業員一同再度火災発生マニアルを確認し、お客様の安全確保・その後のフォローを確実に実行できますように致します。お客様のお寛ぎの一時をご提供出来ますよう、今後もより一層切磋琢磨して参ります。お忙しい中、投稿くださいまして有り難うございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げて居ります。 フロント支配人 千田 普
ニューコマンダーホテル <寝屋川> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ニューコマンダーホテル <寝屋川> のクチコミ
よく利用させていただきますが、今回は×。
夜中12時40分から大音量の放送で、「火事」「間違い」「火事」「間違い」「火事」「間違い」と1時まで、6回も大騒ぎされました。
1度は1回の玄関の外までいきました。
朝食のとき、フロント前を通りますが、知らん顔でした。
チェックアウトのときにもひとこともありませんでした。
睡眠を十分とることが出来ずに運転して帰るしかありませんでした。
次回利用することになったら、その時には、きちんと謝罪なり、まともな対応をなさるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ニューコマンダーホテルを御利用賜りまして
誠に有り難うございました。
今回、ご宿泊中に起こりました火災報知機の誤報では
大変ご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同再度火災発生マニアルを確認し、お客様の
安全確保・その後のフォローを確実に実行できますように
致します。
お客様のお寛ぎの一時をご提供出来ますよう、今後もより
一層切磋琢磨して参ります。
お忙しい中、投稿くださいまして有り難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げて
居ります。
フロント支配人 千田 普