楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューコマンダーホテル <寝屋川>のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインした時、まだTVの入れ替え工事を行っていた。チェックインした後に従業員が鍵を開けて入ってきた。チェックアウトする前に従業員が鍵を開けて入ってきた。ウォシュレットが作動しなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ニューコマンダーホテルを御利用賜りまして誠に有り難うございました。限られた時間内に地上デジタル放送の受信できるシステムにテレビを入れ替え予定で御座いましたが、遅れてしまい御迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。また、度重なる失礼を致し本当に申し訳御座いませんでした。スタッフには今後このような事が起こらないよう注意し再発防止に努めてまいります。お客様のお寛ぎの一時をご提供出来ますよう、今後もより一層切磋琢磨して参ります。お忙しい中、投稿くださいまして有り難うございました。次回も是非ともご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げて居ります。 フロント支配人 千田 普
ニューコマンダーホテル <寝屋川> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ニューコマンダーホテル <寝屋川> のクチコミ
チェックインした時、まだTVの入れ替え工事を行っていた。
チェックインした後に従業員が鍵を開けて入ってきた。
チェックアウトする前に従業員が鍵を開けて入ってきた。
ウォシュレットが作動しなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ニューコマンダーホテルを御利用賜りまして
誠に有り難うございました。
限られた時間内に地上デジタル放送の受信できるシステムに
テレビを入れ替え予定で御座いましたが、遅れてしまい
御迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
また、度重なる失礼を致し本当に申し訳御座いませんでした。
スタッフには今後このような事が起こらないよう注意し
再発防止に努めてまいります。
お客様のお寛ぎの一時をご提供出来ますよう、今後もより
一層切磋琢磨して参ります。
お忙しい中、投稿くださいまして有り難うございました。
次回も是非ともご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち
申し上げて居ります。
フロント支配人 千田 普