楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューコマンダーホテル <寝屋川>のクチコミ・お客さまの声
総合3
リピート利用でした。。。前回は、家族で利用しましたが 今回は一人で利用させていただきました。フロントの方は、とても愛想がよくて明るかったです。大浴場に、備え付けのヘアーブラシがなくて、電話で持ってきていただきました。お部屋の設備ですが、TVの電源の接触不良?リモコンの接触不良?で初めつかなかったです。チェックはちゃんとされてるんでしょうか???すぐに見に来てくれましたが、なんとか映ってましたが、たまに電源が入らず、リモコンにショックを与えては使用していました。エアコンは、フィルターが真っ白に詰まっていて 冷えが悪かったんじゃないかなぁ?ちゃんと手入れすれば、省エネにもつながると思いますが。。。備え付けの時計は、時間はくるってました。代わりの時計はありましたが、あれはとってもみすぼらしいと思います。ラジオも聴けると楽しみにしてたのに、音というかバリバリ!という雑音しか聞こえず、AMもFMも受信不可で、深夜放送を聴きながら寝る事ができませんでした。使えないなら使えない。。。故障中とか。。。撤去するとか。。。もう少し考えられないでしょうか?枕は、お気に入りの枕に交換してもらえるサービスがあったので、助かりました。暑かったので、到着時の冷たいお水のサービスは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルをご利用賜りまして誠に有り難うございます。 お部屋のテレビが調子が悪くお客様にご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。早速にリモコンの電池の交換をして不具合のないように確認をいたしました。 また、エアコンの冷えが悪く寝苦しい一夜で御座いましたでしょう本当に申し訳御座いませんでした。 設備の古さを少しずつ改装してまいりましたが、まだまだベッド周りの時計・ラジオ他が出来ておりませんでした。これからの改装の重要課題として取り組んでまいります。 お客様の癒しの一時をご提供できますよう、枕のサービス冷たいミネラル・ウォーターのサービス等を実施しております。これからも切磋琢磨し改善をしてまいります。 またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 フロント支配人 千田普
ニューコマンダーホテル <寝屋川> クチコミ一覧へ
天然温泉 甲州隠し湯 スーパーホテル甲府昭和インター(山梨県)
4.0
投稿日:2024-05-06 21:00:48
しらびそ高原天の川(長野県)
投稿日:2021-05-05 16:52:25
休暇村 近江八幡(滋賀県)
5.0
投稿日:2020-05-06 17:10:37
みやこ荘(静岡県)
3.0
投稿日:2020-01-03 21:57:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
panasonic81さんの ニューコマンダーホテル <寝屋川> のクチコミ
リピート利用でした。。。
前回は、家族で利用しましたが 今回は一人で利用させていただきました。
フロントの方は、とても愛想がよくて明るかったです。
大浴場に、備え付けのヘアーブラシがなくて、電話で持ってきていただきました。
お部屋の設備ですが、TVの電源の接触不良?リモコンの接触不良?で初めつかなかったです。
チェックはちゃんとされてるんでしょうか???
すぐに見に来てくれましたが、なんとか映ってましたが、たまに電源が入らず、リモコンにショックを与えては使用していました。
エアコンは、フィルターが真っ白に詰まっていて 冷えが悪かったんじゃないかなぁ?
ちゃんと手入れすれば、省エネにもつながると思いますが。。。
備え付けの時計は、時間はくるってました。
代わりの時計はありましたが、あれはとってもみすぼらしいと思います。
ラジオも聴けると楽しみにしてたのに、音というかバリバリ!という雑音しか聞こえず、
AMもFMも受信不可で、深夜放送を聴きながら寝る事ができませんでした。
使えないなら使えない。。。故障中とか。。。撤去するとか。。。
もう少し考えられないでしょうか?
枕は、お気に入りの枕に交換してもらえるサービスがあったので、助かりました。
暑かったので、到着時の冷たいお水のサービスは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当ホテルをご利用賜りまして誠に有り難うございます。
お部屋のテレビが調子が悪くお客様にご迷惑をおかけいたし誠に
申し訳ございませんでした。早速にリモコンの電池の交換をして
不具合のないように確認をいたしました。
また、エアコンの冷えが悪く寝苦しい一夜で御座いましたでしょう
本当に申し訳御座いませんでした。
設備の古さを少しずつ改装してまいりましたが、まだまだ
ベッド周りの時計・ラジオ他が出来ておりませんでした。これからの
改装の重要課題として取り組んでまいります。
お客様の癒しの一時をご提供できますよう、枕のサービス
冷たいミネラル・ウォーターのサービス等を実施しております。
これからも切磋琢磨し改善をしてまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント支配人 千田普