楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル小山のクチコミ・お客さまの声
立地3
サービスに関しては過剰なくらい対応が良かったのですが、朝食の不味さには閉口しました。食堂の従業員も態度が悪い。夜の弁当も最低です。ただ安いだけのホテルですね。二度と利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊のほど誠にありがとうございました。ご朝食と、夜のお弁当の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。つきまして、レストラン従業員の再教育と夜の弁当の改善を行いました。今後は、低料金でサービスの良いホテル作りを心がけて行きます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル サンロイヤル小山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ
サービスに関しては過剰なくらい対応が良かったのですが、朝食の不味さには閉口しました。食堂の従業員も態度が悪い。夜の弁当も最低です。ただ安いだけのホテルですね。二度と利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊のほど誠にありがとうございました。
ご朝食と、夜のお弁当の件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
つきまして、レストラン従業員の再教育と夜の弁当の改善を行いました。
今後は、低料金でサービスの良いホテル作りを心がけて行きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。