楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル小山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
前に利用した時、食事がおいしかったり、従業員さんの応対が非常に優しくて好感が持てたりして、今回また利用しようと思いました。今回は、ちょっとクレームを入れざるおえない室内備品のトラブルがありました。気配りが優れてるサンロイヤルさんで起こったので、普通よりも残念な気分になりました。フロントの従業員さんが他よりも優れてるので、メイクの従業員さんも頑張らないと…ただ、その後の対応で、偉い方と思われる方が直々に素早く対応して頂いたりして、そこまでしてもらわなくてもと、逆に申し訳無いくらいでした…トラブルありましたが、また利用したいと思う気持ちは変わりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊のほど誠にありがとうございました。今回の備品トラブルの件は、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様が安心して、おくつろぎできる様、いままで以上にサービス向上に努めさせていただきます。またのお越しを従業員一同お待ちしております。
ホテル サンロイヤル小山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ
前に利用した時、食事がおいしかったり、従業員さんの応対が非常に優しくて好感が持てたりして、今回また利用しようと思いました。
今回は、ちょっとクレームを入れざるおえない室内備品のトラブルがありました。
気配りが優れてるサンロイヤルさんで起こったので、普通よりも残念な気分になりました。フロントの従業員さんが他よりも優れてるので、メイクの従業員さんも頑張らないと…
ただ、その後の対応で、偉い方と思われる方が直々に素早く対応して頂いたりして、そこまでしてもらわなくてもと、逆に申し訳無いくらいでした…
トラブルありましたが、また利用したいと思う気持ちは変わりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊のほど誠にありがとうございました。
今回の備品トラブルの件は、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が安心して、おくつろぎできる様、いままで以上にサービス向上に努めさせていただきます。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。