楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル小山のクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝9時30分頃、部屋の外がうるさくなり、なんだと思ったら、掃除が始まりました。慌てて起きて、部屋を飛び出たのですが… あれ?12時チェックアウトじゃなかったっけ?と思い、掃除の方に聞いてみたら、そうだとのこと… なら、もう少し静かに掃除できないでしょうか…エレベーターも、掃除の方が使い、参りました。 チェックアウトの時間を、10時にしたほうがいいのではないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。清掃の件にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。改めて清掃のスタッフにはご滞在のお客様のご迷惑にならないように静かに作業するように指導致しました。また、清掃時間におきましては現状、開始時間がチェックアウト時間の12時より早い時間となっているため清掃会社共々解決策を検討したいと思います。お客様にはサービスが至らず大変申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回の件は深く反省し、今後のサービス向上に役立てたいと存じます。ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今後も当ホテルをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
ホテル サンロイヤル小山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ
朝9時30分頃、部屋の外がうるさくなり、
なんだと思ったら、掃除が始まりました。
慌てて起きて、部屋を飛び出たのですが…
あれ?12時チェックアウトじゃなかったっけ?
と思い、掃除の方に聞いてみたら、そうだとのこと…
なら、もう少し静かに掃除できないでしょうか…
エレベーターも、掃除の方が使い、参りました。
チェックアウトの時間を、10時にしたほうがいいのではないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
清掃の件にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
改めて清掃のスタッフにはご滞在のお客様のご迷惑にならないように静かに作業するように指導致しました。
また、清掃時間におきましては現状、開始時間がチェックアウト時間の12時より早い時間となっているため清掃会社共々解決策を検討したいと思います。
お客様にはサービスが至らず大変申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回の件は深く反省し、今後のサービス向上に役立てたいと存じます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今後も当ホテルをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。