楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル小山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル小山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.81
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.35

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-15 12:38:40

朝9時30分頃、部屋の外がうるさくなり、
なんだと思ったら、掃除が始まりました。
慌てて起きて、部屋を飛び出たのですが…
 あれ?12時チェックアウトじゃなかったっけ?
と思い、掃除の方に聞いてみたら、そうだとのこと…
 なら、もう少し静かに掃除できないでしょうか…
エレベーターも、掃除の方が使い、参りました。
 
 チェックアウトの時間を、10時にしたほうがいいのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ホテル サンロイヤル小山 2016-06-16 01:21:58

この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
清掃の件にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
改めて清掃のスタッフにはご滞在のお客様のご迷惑にならないように静かに作業するように指導致しました。
また、清掃時間におきましては現状、開始時間がチェックアウト時間の12時より早い時間となっているため清掃会社共々解決策を検討したいと思います。
お客様にはサービスが至らず大変申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回の件は深く反省し、今後のサービス向上に役立てたいと存じます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今後も当ホテルをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン<無料朝食+駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル《駐車場無料+ネット接続無料》】