楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンロイヤル小山のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅からも遠くなく便利です。ただ、コロナ対策で食事会場の窓が開け放たれ、寒かったのが難点。また、ご飯はセルフサービスなのですが、しゃもじに大量のご飯がまとわりついたまま、ジャーの横にあるしゃもじ入れに入っており、見た目や衛生的にどうなのかと...朝食、もう少しなんとかできないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。レストランに関しまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。しゃもじの件につきましては今後このような事がないよう徹底していく所存です。また当ホテルでは、お客様に安心してご利用頂ける様、新型コロナウィルスの感染症対策一環と致しまして、窓を開放して営業をしております。お客様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。今後もご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、コロナ対策も同様に力を入れて従業員一同努力していく所存で御座います。小山にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。またのご利用を従業員一同心からお待ちしております。
ホテル サンロイヤル小山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ
駅からも遠くなく便利です。
ただ、コロナ対策で食事会場の窓が開け放たれ、寒かったのが難点。
また、ご飯はセルフサービスなのですが、しゃもじに大量のご飯がまとわりついたまま、
ジャーの横にあるしゃもじ入れに入っており、見た目や衛生的にどうなのかと...
朝食、もう少しなんとかできないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
レストランに関しまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
しゃもじの件につきましては今後このような事がないよう徹底していく所存です。
また当ホテルでは、お客様に安心してご利用頂ける様、新型コロナウィルスの感染症対策一環と致しまして、窓を開放して営業をしております。
お客様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後もご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、コロナ対策も同様に力を入れて従業員一同努力していく所存で御座います。
小山にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご利用を従業員一同心からお待ちしております。