楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル小山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル小山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.87
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.46
  • 食事4.38

総合2

ヒサシ7800さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

ヒサシ7800さん [30代/男性] 2021-03-25 11:35:43

2021年3月22日に宿泊しました。

地価に駐車場、二階にフロントキャリーケースを持っての階段はツライですね。

朝食付きのプランだったので少し早く起きて朝食会場に、といってもそんなに広いところではないですが
(笑)

ちょうどこの日は朝のニュースで気温が現在5度
そりゃ寒い!!
早く味噌汁飲みたいと思い会場へ

バイキングなので好きなのを取って端の席に座ると
隣が窓なので前回に開いてます
寒いので少し閉めていいですか?
聞いても換気の為閉めないで下さい。

これは席を変わればいいかなと思い移動しましたが
会場はそんなに広くないので
それでも寒いです
まわりの朝食を食べてる方も寒い寒い言ってましたね
おばちゃんは裏からたまに出てくるだけで寒くないのかもしれませんが

窓を全開にされるとご飯も食べてると冷たくなりました


適当ですね

(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル サンロイヤル小山 2021-04-20 04:04:19

この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
構造面で不快な思いををさせてしまい申し訳御座いません。
当ホテルは階段の他に地下からエレベータで二階フロントにご案内できるようになっております。
ご説明不足で申し訳御座いません。重ねてお詫び申し上げます。
レストランの窓の件に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として窓の開放をさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後も快適にお過ごしいただける様、コロナ対策も同様に力を入れて従業員一同努力していく所存で御座います。
小山にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご利用を従業員一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン<無料朝食+駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル《駐車場無料+ネット接続無料》】