楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンロイヤル小山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンロイヤル小山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.84
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月24日 16:45:07

宿泊客が少なかったのか、たまたま時間が悪かったのか知りませんが、あの朝食ならパンだけの軽食付きホテルにすれば良かった。朝食に期待しすぎてました。ふりかけだけで食べた気分です。格安料金でしたので苦情にはしてませんが、二度と泊まることはありません。

【ご利用の宿泊プラン】
【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
シングル(喫煙)《LANインターネット接続無料》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【早得10】☆10日前までの予約限定!特別価格《朝食サービス》
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)《LANインターネット接続無料》】

サービス3

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月22日 01:41:20

口コミほど部屋もきれいではなく、朝食も品数が少なく、9時20分位にコーヒーを飲もうと思ったら、朝食は9時半までなので、コーヒーサービスは終わったといわれた。
お客様サービスなら規定の時間までサービスするのが当たり前ではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
*★カップルステイ★*のんびり過ごす《最大22時間滞在可能!朝食サービス》
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)《LANインターネット接続無料》】

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 17:28:26

いつものホテルがいっぱいだったので、こちらに宿泊したのですが、いろんな面でいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル サンロイヤル小山 2022年08月09日 08:28:26

この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後より一層ご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、日々精進していく所存で御座います。
また小山にお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン<無料朝食+駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル《駐車場無料+ネット接続無料》】

サービス2

ジャカルタ学習帳さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

ジャカルタ学習帳さん [40代/男性] 2022年04月27日 18:32:04

日曜日に宿泊。
ホテルで仕事をしたかったのだが、インターネット回線の不具合なのかWi-Fiが全くつながらず。
貸し出しのWi-Fiルータを借りたが、優先LANケーブルをつないで使うもので、
そもそもインターネット回線の不具合のためか全くの役立たず。
ビジネスホテルでインターネット回線使えないのは致命的(月曜日、火曜日も改善はしなかった)。
回線の不具合を訴えているのだから翌日に調査なりさせて然るべきところ、何も言わなければ放置。
ホテル側の怠慢しか見えず少し気分を害した。
小山出張の定宿だったけど今回限りですかね。非常に残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル サンロイヤル小山 2022年06月07日 04:45:25

この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiに関しましてご不便をお掛けし、誠に申し訳御座いません。
当ホテルの回線に関しまして、業者にて改善しております。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!ポイント10倍】ポイントメガ盛りプラン<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル《駐車場無料+ネット接続無料》】

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 21:42:43

とにかくタバコくさい。
部屋の換気扇がうるさくて眠れない。
やっぱり安かろう悪かろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル サンロイヤル小山 2022年01月05日 01:05:28

この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭い及び換気扇に関しまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
今回いただいた大変貴重なご意見とさせていただき、
今後はこのような事が無いよう改善を図って参りたいと存じます。
この度は大変申し訳御座いませんでした。
また小山にお越しの際はご検討頂けると幸いです。
従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!ポイント10倍】ポイントメガ盛りプラン<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル《駐車場無料+ネット接続無料》】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月04日 17:44:56

部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル サンロイヤル小山 2019年04月28日 14:07:25

この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様には窮屈な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後のご参考にさせて頂きたいと存じます。
もし今後ご宿泊の機会が御座いましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同お待ち申しています。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/ポイント10倍】ポイントメガ盛りプラン<無料朝食>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル《駐車場無料+ネット接続無料》】

サービス2

ミュウ7521さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

ミュウ7521さん [40代/男性] 2017年03月16日 11:00:57

ビジネスシーンではお客様都合で急遽変更になることはあるが、このホテルは融通をきかしてくれない。
一見でもないのに、杓子定規で判断をする傾向である。注意されたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル サンロイヤル小山 2017年03月28日 03:02:45

ホテルサンロイヤルに貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難う御座います。
この度は満足のいくサービスをご提供出来なく、申し訳御座いませんでした。
当日は満室状態でして、他のお客様のお問い合わせもお断りしていた次第です。それも含め、あのお時間でのご予約のお取り消しとなりますと、キャンセル料をご請求せざるを得ませんでした。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の件においては今後のご参考にさせていただきたいと存じます。重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン<無料朝食+駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル《駐車場無料+ネット接続無料》】

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 12:38:40

朝9時30分頃、部屋の外がうるさくなり、
なんだと思ったら、掃除が始まりました。
慌てて起きて、部屋を飛び出たのですが…
 あれ?12時チェックアウトじゃなかったっけ?
と思い、掃除の方に聞いてみたら、そうだとのこと…
 なら、もう少し静かに掃除できないでしょうか…
エレベーターも、掃除の方が使い、参りました。
 
 チェックアウトの時間を、10時にしたほうがいいのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ホテル サンロイヤル小山 2016年06月16日 01:21:58

この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
清掃の件にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
改めて清掃のスタッフにはご滞在のお客様のご迷惑にならないように静かに作業するように指導致しました。
また、清掃時間におきましては現状、開始時間がチェックアウト時間の12時より早い時間となっているため清掃会社共々解決策を検討したいと思います。
お客様にはサービスが至らず大変申し訳御座いませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回の件は深く反省し、今後のサービス向上に役立てたいと存じます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが今後も当ホテルをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン<無料朝食+駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル《駐車場無料+ネット接続無料》】

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月21日 11:45:55

1)駅から少し歩く(駅前のホテルと比べて)
2)「禁煙部屋」に入ると、煙草の臭いがし、ベットには「寝煙草禁止!」と書いてある。
3)アメニティで綿棒、体を洗うスポンジがあるのに、櫛(くし)がない。
4)洗濯されたタオルだが、「いかにも」という使い込んでいるタオルであった。

最安値、素泊まりですが、
プライベートで小山に行くときは、もう少しお金を払って違うホテルを選ぼうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル サンロイヤル小山 2014年04月07日 15:54:46

この度はご宿泊のほど誠にありがとうございました。

禁煙部屋でしたが、タバコのニオイがされたとの
ことで、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳けございませんでした。

今後この様な事が無い様に気をつけて参ります。

なおヘアブラシに関しましては、以前からフロント前にて置いておりご自由にお持ちできる様
になっておりますが、ご案内不足がございまして大変申し訳けございませんでした。

お客様のご意見を参考にさせていただきまして、今後より良いホテル作りを目指して参ります。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
『最安値』【禁煙シングル】☆小山シンプルステイ☆素泊まりプラン♪高速インターネット接続無料!【冬得】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)《LANインターネット接続無料》】

サービス2

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 22:28:02

夕方6時ごろと早めにチェックインしましたが、エレベーター脇の部屋にされてしまいました。案の定エレベーターの音が聞こえ、あまりよく眠れませんでした。
朝食はバイキング形式で、若干品数が少ないように思いましたが、涼しい日だったので、ホットコーヒーが無いのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
ホテル サンロイヤル小山 2011年10月08日 11:21:21

この度は、ご宿泊のほど誠にありがとうございました。

エレベーターの音が気になられたとのことで、大変申し訳ございませんでした。

当日、空室があれば別のお部屋の振替もできますので、お気軽に声を掛けていただければ幸いです。

なお10月に入ったのを機会にコーヒーはアイスからホットに切り替えさせて頂きました。

また、お越しの際はお客様が満足していただける様、従業員一同精進して参ります。

ありがとうございまいした。

ご利用の宿泊プラン
≪当館人気≫☆小山シンプルステイプラン《朝食サービス》☆高速インターネット接続無料!
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)《LANインターネット接続無料》】

サービス1

投稿者さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月30日 16:44:01

ホテル側とちょっとした行き違いがあり相談するも、フロントの対応に柔軟性がなく、悪いのはそちらだと言わんばかりの態度で、何も利用していないのに余分な支払いが発生。久しぶりに不親切な宿に泊まったとがっかり。
隣の部屋の音も筒抜けで、寝付きにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
◆リニューアルお試しキャンペーン◆【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダード<朝食+駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル《駐車場無料+ネット接続無料》】

サービス1

ヒサシ7800さんの ホテル サンロイヤル小山 のクチコミ

ヒサシ7800さん [30代/男性] 2021年03月25日 11:35:43

2021年3月22日に宿泊しました。

地価に駐車場、二階にフロントキャリーケースを持っての階段はツライですね。

朝食付きのプランだったので少し早く起きて朝食会場に、といってもそんなに広いところではないですが
(笑)

ちょうどこの日は朝のニュースで気温が現在5度
そりゃ寒い!!
早く味噌汁飲みたいと思い会場へ

バイキングなので好きなのを取って端の席に座ると
隣が窓なので前回に開いてます
寒いので少し閉めていいですか?
聞いても換気の為閉めないで下さい。

これは席を変わればいいかなと思い移動しましたが
会場はそんなに広くないので
それでも寒いです
まわりの朝食を食べてる方も寒い寒い言ってましたね
おばちゃんは裏からたまに出てくるだけで寒くないのかもしれませんが

窓を全開にされるとご飯も食べてると冷たくなりました


適当ですね

(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテル サンロイヤル小山 2021年04月20日 04:04:19

この度は、ホテルサンロイヤル小山にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
構造面で不快な思いををさせてしまい申し訳御座いません。
当ホテルは階段の他に地下からエレベータで二階フロントにご案内できるようになっております。
ご説明不足で申し訳御座いません。重ねてお詫び申し上げます。
レストランの窓の件に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として窓の開放をさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後も快適にお過ごしいただける様、コロナ対策も同様に力を入れて従業員一同努力していく所存で御座います。
小山にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご利用を従業員一同心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【プラン選びに迷われた方はこれ!】スタンダードプラン<無料朝食+駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル《駐車場無料+ネット接続無料》】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ