楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北こぶし知床 ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北こぶし知床 ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.41
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.35
  • 食事4.42

投稿者さんの 北こぶし知床 ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-08-22 11:12:05

旅窓の予約では部屋タイプを特定できないプランでした。到着してみたら洋室に通されましたので、和室に変更するか幼児用布団のレンタルをお願いしました。満室なので部屋変更は不可能。また、洋室なので布団は貸せないとのこと。ベビーベッドの用意はなしでした。しかたなく、ベッドを部屋隅に寄せて、子供が落下しないようにハラハラしながら寝ました。事前に幼児同伴だがと連絡しましたが、その連絡は全く意味がありませんでした。
また、ベッドを動かしたら、お掃除が出来ていない部分が。。。
一方で、夕食バイキングでは幼児用の食事トレイの用意や椅子に幼児用ベッドを乗せてくれる等、非常に親切でした。
従って、ホテル内でのサービスのバランスが取れていないように感じました。また、旅窓では幼児同伴などの連絡の設定が出来ないので不便を感じます。
さらに、遊覧船付きプランでしたが、事前電話で便の予約は出来ないのか問い合わせたところ、特に予約は無く、現地で受け付けた順番と言われましたが、実際にはチェックイン時に予約することになっていました。大型船かクルーザーの選択が可能でしたので、大型船をリクエストしましたが、イメージしたサイズよりもかなり小さい船でした。揺れるので子供が心配でしたが、何とか大丈夫で楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

北こぶし知床 ホテル&リゾート 2005-08-29 09:36:50

この度は、当館ご利用誠にありがとうございます。しかしながらお子様への配慮が足らず申し訳ございませんでした。また、満室のためお部屋の変更もできず申し訳ございません。
今後は、お電話での幼児同行のご連絡につきましても漏れなく対応出来るよう、予約係にも徹底して参ります。
知床へ再訪の際には、再度当館ご利用いただけます様お願い申し上げます。ありがとうございました。

知床グランドホテル北こぶし 担当 板倉