楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北こぶし知床 ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊目の夜にトイレの水が流れなくなりました。15分以上経ってもタンクに水が一切貯まらず(水が出ない)ので、フロントに電話をしました。事情を説明した所、電話対応をしたスタッフが面倒臭そうに嫌みったらしい言い方で『電源が入ってないんじゃないですかぁ?』と、まさかの返答。スタッフは電源で水が流れるとでも思っているのか、対応にとてもイラついたので、こちらも『はっ?電源って何?』と言い返したところ、慌てて『スタッフがそちらへ伺います』との事。部屋に来た別のスタッフはとても良い対応をしてくれました。原因は分からず、何がきっかけで回復したのか分からないのですが、20分以上経ってから水が溜まりだし、トイレは使えるようになりました。評価の良いホテルですが、スタッフの教育が行き届いていないようです。クッションカバーは細目に交換をしていないようで、加齢臭がきつく傍に置いておけないほどでした。連泊者は夕食の希望時間があればお受けします的なメモがあり、2泊目はナイトツアーの予約もあるので、初日のようにホテル側が指定した時間の夕食ではツアーに間に合わないので、事情を説明し希望時間を伝えたところ、『好きな時間にレストランに行って下さい』としか言われず。希望時間を受けると書いてあると繰り返し伝えて、初めて理解したのか、部屋の番号を聞く始末。夕食会場が密にならないように、ホテル側が苦労して振り分けているにも関わらず、ホテルが決めたルールを理解していない残念なスタッフのせいで、トイレの件と合わせて、2度と利用する事はない宿となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
北こぶし知床 ホテル&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 北こぶし知床 ホテル&リゾート のクチコミ
2泊目の夜にトイレの水が流れなくなりました。
15分以上経ってもタンクに水が一切貯まらず(水が出ない)ので、フロントに電話をしました。
事情を説明した所、電話対応をしたスタッフが面倒臭そうに嫌みったらしい言い方で『電源が入ってないんじゃないですかぁ?』と、まさかの返答。
スタッフは電源で水が流れるとでも思っているのか、対応にとてもイラついたので、こちらも『はっ?電源って何?』と言い返したところ、慌てて『スタッフがそちらへ伺います』との事。
部屋に来た別のスタッフはとても良い対応をしてくれました。
原因は分からず、何がきっかけで回復したのか分からないのですが、20分以上経ってから水が溜まりだし、トイレは使えるようになりました。
評価の良いホテルですが、スタッフの教育が行き届いていないようです。
クッションカバーは細目に交換をしていないようで、加齢臭がきつく傍に置いておけないほどでした。
連泊者は夕食の希望時間があればお受けします的なメモがあり、2泊目はナイトツアーの予約もあるので、初日のようにホテル側が指定した時間の夕食ではツアーに間に合わないので、事情を説明し希望時間を伝えたところ、『好きな時間にレストランに行って下さい』としか言われず。
希望時間を受けると書いてあると繰り返し伝えて、初めて理解したのか、部屋の番号を聞く始末。
夕食会場が密にならないように、ホテル側が苦労して振り分けているにも関わらず、ホテルが決めたルールを理解していない残念なスタッフのせいで、トイレの件と合わせて、2度と利用する事はない宿となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する