楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北こぶし知床 ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
前回の最高の思い出を胸に2度目の宿泊をしました。レストランのリニューアルということで楽しみに行きましたが、ライブクックの唐揚げ(ザンギ)を食べたところ食感がおかしく、開いたところ中身が真っ赤な生焼けでした。すぐに吐き出し、スタッフに伝えたところ謝罪と共に部屋番号を聞かれましたが、特段その後の対応はなくチェックアウト。バックヤードで部屋番号を確認し、それ以上の対応は不要な顧客と判断されたのでしょうか?追加サービス等を求めるつもりは全くないですが、何故わざわざ部屋番号を確認したのか理解が進みません。スタッフにとっては、このような食中毒手前の事象もよくあることなのでしょう。立地や風呂を含め知床No.1のホテルでこのような対応が行われていることが、コロナ明け・転覆事故明けの知床観光再建に水を差さないことを心から祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
北こぶし知床 ホテル&リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北こぶし知床 ホテル&リゾート のクチコミ
前回の最高の思い出を胸に2度目の宿泊をしました。
レストランのリニューアルということで楽しみに行きましたが、ライブクックの唐揚げ(ザンギ)を食べたところ食感がおかしく、開いたところ中身が真っ赤な生焼けでした。
すぐに吐き出し、スタッフに伝えたところ謝罪と共に部屋番号を聞かれましたが、特段その後の対応はなくチェックアウト。
バックヤードで部屋番号を確認し、それ以上の対応は不要な顧客と判断されたのでしょうか?
追加サービス等を求めるつもりは全くないですが、何故わざわざ部屋番号を確認したのか理解が進みません。
スタッフにとっては、このような食中毒手前の事象もよくあることなのでしょう。立地や風呂を含め知床No.1のホテルでこのような対応が行われていることが、コロナ明け・転覆事故明けの知床観光再建に水を差さないことを心から祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する