楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北こぶし知床 ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北こぶし知床 ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.41
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.33
  • 食事4.39

投稿者さんの 北こぶし知床 ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2009-05-18 06:56:17

2回目の利用です。前回は全ての面で満足だったので今回も利用させて頂きました。が、ことは朝起こりました。
チェックアウトで9時頃に部屋を出ると通路上に幾つもの籠が一例に並べてあり、中に浴衣や歯ブラシ等があった。それだけならまだ良かったが、エレベーター前に浴衣を乗せている台車が、どーんと置かれ通行の妨げになっていた。両手に荷物を持っているのに一苦労だった。更にエレベーター前の長椅子?台?にタオルを置いて畳んでいた。私が清掃担当者に指摘したが反応がなかった。
チェックアウトの時間が過ぎている訳もなく、『まだ居たの』って言われた感じだった。それと、今回だけでなく、いつもこんな状態になっている気がしましたが…。
もっとお客に配慮して頂きたい。
レストランでの従業員の方の挨拶がとても良かった。
だけに大変残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ひとりでドンっ!~バイキングプラン~
別館洋室シングルOK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

北こぶし知床 ホテル&リゾート 2009-05-23 13:25:13

当館ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
前回ご宿泊いただいた際にはご満足頂けたにも拘らず、今回は当方清掃担当の配慮が足らず、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
客室の清掃はご出発後のお部屋から順次清掃をさせて頂いておりますが、その準備、台車の配置等の配慮を欠いておりました。担当者には厳重に注意をさせて頂き、今後は十分注意をしながら作業を進めたいと存じます。
機会がございましたら再度のご利用お待ちしております。ありがとうございました。