楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北こぶし知床 ホテル&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北こぶし知床 ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.40
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.34
  • 食事4.43

投稿者さんの 北こぶし知床 ホテル&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2004-09-17 09:35:06

先日の投稿は個人名が書かれているとの事で、楽天トラベルから一方的に削除されました。係の方が素晴らしい方だったので書いたのですが、そういう投稿もいけないようですね。
他の方にも北こぶしの良さを知ってもらいたいので、もう一度投稿します。

昨年の旅行で印象が良かったので今年も利用しました。
一緒に泊まった友人にはバイキングがとても好評でした。全品食べようと思っても食べられる量では無いので、好みの物を少しずつお腹いっぱい頂きました。
到着時のおしぼりや、部屋へ入った時にお茶をくみに来ていただけるサービスも良いと思います。HPにもありますが、おもてなしの心というのがとても素晴らしいと思います。

来年もお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

北こぶし知床 ホテル&リゾート 2004-09-18 20:32:33

再度、投稿いただきありがとうございます。
担当させていただきました客室係も喜んでいただけに削除されたのは残念です。
前回の返信と重複いたしますがご了承くださいませ。

このたびは、当館ご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お褒めの投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
現在、当館は185室の大型施設となり小回りの利かない点もございますが、旧来からの「旅館のおもてなし」を忘れることなく、お客様にご満足いただけるようつとめております。
担当する係には作法や所作で至らぬ点が多々あろうかと存じますが「おもてなしの心」を肝に銘じ、接遇に励んでおります。

次回、お客様にご来館いただけた折にも今回と同様な感想をいただけるよう、これからも励んでまいりたいと存じます。
ぜひ、再度のご来館お待ちしております。
ありがとうございました。

知床グランドホテル北こぶし 担当 板倉