2回目の宿泊でした。 素泊まりなので全然楽でした。 駐車場も宿のすぐ目の前にあって停められました。 多少人通りが多い狭い通りなので車で入るのは少し大変ですけど。安く駐車できてよかったです。 ちょっと歩けば駅に着くし、色々買いに行けるコンビニもそばにあり、お店も多くてよかったです。また岡山に泊まる際には泊まります。
受付の方は感じよく、部屋もバスルームも清潔でよかった。 スリッパが使い捨てではなく、バスルームのアメニティが個包装でないので、気になる人は別途用意したほうがよい。 (隣がコンビニなのですごく便利) 夜間どやどやと来所する人たちの声や足音は聞こえたが、数分だったので許容範囲。
駅から近く、便利でした。近隣に飲食店・コンビニなど揃っているので、不便はありません。また利用します!
部屋タイプ
【禁煙】カップル歓迎♪ダブルルーム建物や設備は古さを感じますが、接客や立地は良かったです。 館内ではインバウンドの姿を 見ることもなく、流行りのビジネスホテルに泊まるより、ゆっくりくつろげました。
一日中歩き回り、畳でゴロゴロできて良かった 急きょ延泊をお願いして快く対応してもらえた 夜中に近隣の声が聞こえたが、そのうち寝てしまった よくあることだろうと思った
部屋タイプ
◎ 和室6畳 ◎ タタミでゴロ寝 ◎支払い時にカード決済ができるとより良いかと思います。
トイレの温水便座が壊れてた。 隣の声がうるさい、
子供の試合の応援で宿泊しました。 素泊まりでしたが、近くにコンビニ、繁華街がありましたので困る事は全く無かったです。 気持ちよく過ごさせて頂きました。 ありがとうございました。
駅から近い他のホテルに比べて格安でしたが、受付の方がとても親切で部屋も広く、良いホテルでした。
遅い時間に一泊だったので使わなかったのですが冷蔵庫のスイッチがわかりませんでした。
一般的な和室の部屋。 特に不満なく滞在させていただきました。 座布団だけなので、座椅子的なのがあればなおありがたかったと思います
部屋タイプ
■ 和室8畳 ■ のんびりプラン ■2階のフロントまで階段で上がらないといけないので、荷物が大きい方や足の悪い方などにはオススメできませんが、それ以外は普通のビジネスホテルです。
部屋タイプ
【禁煙】カップル歓迎♪ダブルルーム思ったより狭かったです。 入り口が2階だから大変でした。 フロントはとても親切でした。
Wi-Fiがとにかく遅くてストレスがたまる。またウオシュレットが壊れていて不快だった。
駅から近く利便性は良いのですが設備が少し古いのが残念でした。