楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート山梨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート山梨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.60
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.46
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-23 22:43:13

・朝食について
午前8時20分過ぎに行ったら、既に無くなっているメニューがあり、食べられないものがあった。

・大浴場の入浴可能時間について
平日と土日の入浴可能時間が異なることが知らされてされていなかったので、翌朝入浴しようと思ってタオルを持って大浴場に行ったのに入れなかった事があり、非常に残念だった。しかも、大浴場前ののれんは婦人だったのに、入浴可能時間を知らせるボードは平日を知らせるもので、かなり戸惑った。
金曜日~土曜日に宿泊したので、前日と違うことを予め知らせて欲しかった。

大浴場の件をチェックアウト時にフロントに知らせたにも関わらず、しっかりとした謝罪が得られなかったと感じている。

今後、このホテルは勿論、ルートイン系列のホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルルートインコート山梨 2012-11-05 05:42:31

ご利用誠にありがとうございます。
朝食会場での不手際、誠に申し訳ございません。
営業時間には、いつでもすべてのメニューが揃っていて、すべてのお客様にお選びいただけるようにご用意させていただきます。
大浴場のご案内不足で、誠に申し訳ございません。
そしてお客様にしっかりとした謝罪が出来ず、深く反省致します。誠に申し訳ございません。
ご案内方法や提供方法をスタッフ全員で確認しこのようなことが二度と起こらないように再確認、
指導徹底致します。
またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ご満足いただけるようスタッフ一人一人が自分自身を見直し、お客様の笑顔が見られるよう改善していきます。

ご利用の宿泊プラン
☆ゆっくりのんびり24時間ステイプラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★バイキング朝食サービス★】