楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート山梨のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントスタッフ(男女共)の対応が悪すぎる!こちらが困っていた事を無理を承知でお願いしたのですが、女性スタッフは少し困り顔で、その後にいた男性スタッフはとても嫌な顔をしていました。それを見て、お願いする気にもなれず翌朝、頼まずにチェックアウトしました。また、朝食の時間が6:45~っていうのも少し遅くて残念です。せめて6:30~にしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。本来ならば、お客様からのご要望には全力でお応えすべきところ、そのような対応をとったスタッフがいることに、恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。本当に申し訳ございません。御不快の念、ぬぐえぬこととは存じますが、何卒ご寛恕頂き、今後も当ホテルグループへの変わらぬご愛顧を頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。フロント 加々美
ホテルルートインコート山梨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
フロントスタッフ(男女共)の対応が悪すぎる!こちらが困っていた事を無理を承知でお願いしたのですが、女性スタッフは少し困り顔で、その後にいた男性スタッフはとても嫌な顔をしていました。それを見て、お願いする気にもなれず翌朝、頼まずにチェックアウトしました。
また、朝食の時間が6:45~っていうのも少し遅くて残念です。せめて6:30~にしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
本来ならば、お客様からのご要望には全力でお応えすべきところ、そのような対応をとったスタッフがいることに、恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
本当に申し訳ございません。
御不快の念、ぬぐえぬこととは存じますが、何卒ご寛恕頂き、今後も当ホテルグループへの変わらぬご愛顧を頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 加々美