楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート山梨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート山梨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.56
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.35
  • 食事3.83

総合2

sccajさんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ

sccajさん [30代/男性] 2016-12-31 23:50:31

またの機会に利用させていただきたく思います。

昼12時のレイトチェックアウトプランでしたが、11時前にフロントから「チェックアウト時間過ぎてますが。」との電話。
過去にレイトアウトプランで宿泊した際も同様の対応があり今回も繰り返されました。改善を希望します。

テレビの明るさ設定が、ホテル側の省エネ設定によりけっこう暗いです。宿泊客が設定変更できないようロックされています。宿泊客が画面設定できるよう改善希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
ホテルルートインコート山梨 2017-03-21 17:16:47

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご投稿いただいたにも関わらず、返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

ご滞在中は、レイトチェックアウトプランでお申込み下さったのにも関わらず、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフには厳しく指導するとともに、再度、同様のことは起こらない様、間違いの無い体制づくりに努めて参ります。
シフト間での引継ぎを必ず行い、口頭での確認のみならず、書類での確認を徹底、また相互にチェックし合い、ミスを減らしていく所存でございます。
また、テレビに関するご意見、誠にありがとうございます。こちらもご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。前向きに検討させて頂きます。

何卒、ご寛恕頂き、今後共当ホテルグループに変わらぬご愛顧を頂けますと幸いにございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 加々美

ご利用の宿泊プラン
☆ゆっくりのんびり24時間ステイプラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル★バイキング朝食サービス★】