サービス1
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 13:39:03
-
スタッフの対応が良くないですね。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートインコート山梨 2022年10月29日 05:41:21
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様に対するサービス向上とご満足いただけるようスタッフ一人一人が自分自身を見直していきます。
お忙しい所、貴重なご意見ありがとうございます。
責任者 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ゆっくりのんびり24時間ステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★バイキング朝食サービス★】
サービス1
きみか734さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- きみか734さん [40代/男性] 2022年06月12日 18:22:02
-
受付の方の対応が人を小バカにしたよおな対応でした、ざんねんてした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルルートインコート山梨 2022年06月13日 05:21:20
-
この度はホテルルートインコート山梨をご利用頂き、誠に有り難うございました。
チェックインの際に県民割のご説明とその対応に至らない部分があり、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同今回の対応の改善に努めます。
お忙しいところ、貴重なご意見ありがとうございました。今後共、当館やルートイングループをご利用いただけますと幸いです。
ホテルルートインコート山梨
マネージャー代理 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- お得!当日限定割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆】
サービス1
ふりかけ地獄絵さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- ふりかけ地獄絵さん [30代/男性] 2019年02月28日 21:25:50
-
加湿がめちゃくちゃ汚くて、中の水が腐ってました。明らかに洗浄してません。
フィルターを見たらホコリ、カビだらけでドン引きしました。交換をフロントに依頼して代わりを持ってきてもらいましたが、少しマシなくらい。風邪をひいていたので本当に不安でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートインコート山梨 2019年03月22日 05:47:09
-
この度はホテルルートインコート山梨をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、御不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
空気清浄機に関しましては、全室一斉に点検し、洗浄させて頂きました。その他設備に関しましても今一度確認し、随時対応させて頂いております。
体調を崩られてご不安な中、更に不安を煽るような形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのない様努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ありがとうございました。お客様のご意見を反映し、改善致します。
日原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆QUOカード付(1500円分)プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン☆バイキング朝食サービス☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月23日 22:43:13
-
・朝食について
午前8時20分過ぎに行ったら、既に無くなっているメニューがあり、食べられないものがあった。
・大浴場の入浴可能時間について
平日と土日の入浴可能時間が異なることが知らされてされていなかったので、翌朝入浴しようと思ってタオルを持って大浴場に行ったのに入れなかった事があり、非常に残念だった。しかも、大浴場前ののれんは婦人だったのに、入浴可能時間を知らせるボードは平日を知らせるもので、かなり戸惑った。
金曜日~土曜日に宿泊したので、前日と違うことを予め知らせて欲しかった。
大浴場の件をチェックアウト時にフロントに知らせたにも関わらず、しっかりとした謝罪が得られなかったと感じている。
今後、このホテルは勿論、ルートイン系列のホテルは利用しないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルルートインコート山梨 2012年11月05日 05:42:31
-
ご利用誠にありがとうございます。
朝食会場での不手際、誠に申し訳ございません。
営業時間には、いつでもすべてのメニューが揃っていて、すべてのお客様にお選びいただけるようにご用意させていただきます。
大浴場のご案内不足で、誠に申し訳ございません。
そしてお客様にしっかりとした謝罪が出来ず、深く反省致します。誠に申し訳ございません。
ご案内方法や提供方法をスタッフ全員で確認しこのようなことが二度と起こらないように再確認、
指導徹底致します。
またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ご満足いただけるようスタッフ一人一人が自分自身を見直し、お客様の笑顔が見られるよう改善していきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ゆっくりのんびり24時間ステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★バイキング朝食サービス★】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月07日 17:02:29
-
登山のため7月1日から一泊。部屋は広くてきれいで満足。口コミ通りエアコンの音はうるさくて閉口しました。一番ショックだったのは朝冷蔵庫を開けたら、全然冷えていなかったこと。ふと見ると冷蔵庫の上に電源スイッチ?が。。チェックインのときに「冷蔵庫の電源は入れてください」と言ってくれればよかった。早朝出発のためコンビニで買った朝食(ひやしとろろそば)がぬるかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルルートインコート山梨 2012年08月22日 05:48:07
-
ご利用いただき誠にありがとうございます。
冷蔵庫のご案内不足がございまして申し訳ございません。
今後、ご案内を徹底致します。
お部屋が綺麗でご満足いただけてとても嬉しいです。
またの機会がございましたらご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン☆バイキング朝食サービス☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月10日 14:30:13
-
いつも利用して、満足していましたが、今回は、部屋のシャワートイレが不調でした。
水が直ぐ止まってしまい、おしりが十分洗えませんでした。すぐ、ホテルにトイレ不調の旨を伝えましたが、接触不良だというだけで、全く対応してくれませんでした。直ぐ、接触不良との返事でしたので、既に苦情があったと思われます。トイレの位置を変えても、全く治りませんでしたので、単なる接触不良とも思えませんでした。私は、痔持ちで、シャワートイレは重要です。
おそらく、多くの客の苦情があると思われますので、早急に修理の必要があると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルルートインコート山梨 2012年03月19日 17:14:29
-
ご利用誠にありがとうございます。
対応に不備があり、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ウォシュレットが後付けの為、少しズレが生じております。
お客様にご満足いただけるよう、検討し、早急に修理出来るよう最善を尽くして参ります。
快適な時間をお過ごしいただけるよう、従業員一同、日々前進し努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ●得●みんなで来てお得●団体様割引プラン(5室以上)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★バイキング朝食サービス★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月04日 14:30:55
-
行った日は大浴場が使えなかった! 大浴場も目当てで行ったのに、まわりにどこも食事するところもないし、駅から遠いし、大浴場使えなければこのホテル選ばないし。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルルートインコート山梨 2009年11月23日 12:41:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
そして大変ご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
当館はこの秋に館内をリニューアル改装を行っておりました。
大浴場を含め装いも新たに綺麗になりましたが、
私どものご案内不足により大変ご迷惑をお掛けいたしました。
またご機会がございましたらお立ち寄り下さいませ。
ホテルルートインコート山梨
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リニューアル記念!特別割引プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン☆バイキング朝食サービス☆】
サービス1
Jhonnyさんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- Jhonnyさん [40代/男性] 2009年10月23日 15:13:08
-
山梨観光の宿に泊まらせて頂きました。
必要十分な施設・装備でしたが、ホテル自体の建設のコストダウンが酷かった。
横の部屋からのシャワー音や話し声、上階からの足音等最悪でした。
また、インターネット予約の方へ「ペットボトルサービス」と書かれていたが、サービスは得られませんでした。
一元客を集客するにはOKだが、リピーターを得るには「?」です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルルートインコート山梨 2009年11月01日 20:19:34
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今秋当館は全室内装のリフォームを行い11月の中旬には全てリフォーム終了し、少しは快適に過ごすことができると存じます。
またペットボトルのサービスに関しましては私どもの説明不足でございましたが、インターネット予約でもルートインホームページからのご予約のお客様の特典でございました。
大変失礼をいたしました。
ご機会がございましたらどうぞお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食無料サービス!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン☆バイキング朝食サービス☆】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 15:06:12
-
ベットの半分が傾いている?凹んでいる?どちらにしろ朝腰や体が痛い。何できずかないのか分からない?出来れば利用したくない。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートインコート山梨 2009年10月12日 19:41:22
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。また、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されましたお部屋をすぐに調べさせて頂きましたところ、ベットパッドがずれていたようでした。
今後そのようなことの無いよう、十分に注意をいたします。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食無料サービス!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★バイキング朝食サービス★】
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月27日 18:18:08
-
朝食はおいしかったです。
駅からのアクセスがちょっと不便ですね。
特急に合わせて送迎があったりすると◎
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙シングル★バイキング朝食サービス★
- ホテルルートインコート山梨 2009年06月11日 15:46:42
-
この度は、ルートインコート山梨にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご朝食をお褒め頂き、スタッフ一同感激いたしております。ありがとうございます。
駅からは2kmほどですので、少し距離がございますが、無料駐車場がございますので、ぜひご利用いただければと思います。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月25日 11:51:24
-
20時頃にホテルに到着したのですが、大浴場に女性が入れる時間帯が21時までだとは知らずに部屋に行き、21時に下に降りてきたら、大浴場の扉に手書きの看板が飾っていて、女性21時まで 男性21時~みたいなことが書かれてありました。日によって交代時間が違うと思うのでお部屋にお知らせなどは置けないとしても、せめてフロントで教えていただきたかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆3室限定!ポイント3倍・5倍還元プラン☆
★禁煙シングルルーム(朝食サービス)★
- ホテルルートインコート山梨 2009年03月12日 11:34:14
-
ご返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
また、ご滞在中にスタッフの説明不足の為、大浴場をご利用頂けず、お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、フロント等でお客様にお伝え出来るように、改善して参ります。
ご利用頂き、ありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月08日 20:22:51
-
テレビが壊れていて、部屋の変更を余儀なくされました。
朝食は、必要にして十分でした。
15分くらいかけて駅から歩きましたが、深夜0時近い時間では、街灯も少ないので(足元が良く見えないので)、天候が悪い日はタクシーを使うほうが無難です。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングルルーム(朝食サービス)★
- ホテルルートインコート山梨 2009年03月12日 11:25:03
-
ご返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
また、ご滞在中にテレビ故障の為、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、設備等の点検に注意し、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、努力して参ります。
ご利用頂き、ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月02日 11:06:17
-
今回2度目の宿泊でした。前回よりもサービスが向上している気がしました。又、朝食を始めてつけましたが、500円にしたらとても良かったので、コメントしました。次回も使いたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングルルーム★
- ホテルルートインコート山梨 2008年12月27日 09:00:47
-
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき誠ありがとうございました。これからももっともっと皆様に気に入っていただけるよう精進して参ります。
次回ご利用の際は、ご夕食レストランも、名物のちゃんこ鍋をご用意してお待ち申し上げております。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月22日 15:52:03
-
巨峰の丘マラソン参加の為宿泊させて頂きました
場所は若干わかりにくですかね?
ホテルの周りにはコンビニ程度しかなく何か必要な物があれば購入してからホテルに行った方がいいですね
何もないですから夜はメチャ静かです
防音がしっかりしているのか隣室の音も聞こえません。夜は爆睡できました(笑
ただ寝るだけで宿泊するには十分に思えました
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングルルーム★
- ホテルルートインコート山梨 2009年03月12日 11:20:54
-
ご返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
確かに、ホテル周辺には目立つ建物が少ないため、分かりづらい場合もございます。
もし場所が分からない場合には、大変お手数ではございますが、ご案内させて頂きますので、ホテルまでご連絡ください。
ご利用頂き、ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月09日 14:48:52
-
部屋は汚くはないかなって感じだった
ゆっくりできたし。
フロントの人も感じのいい人でした
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙ツインルーム☆★
- ホテルルートインコート山梨 2009年03月12日 11:16:01
-
ご返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
お部屋について、お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
今後も、お客様が安心してお過ごし頂けるよう、努力して参ります。
ご利用頂き、ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年03月12日 20:43:45
-
夕食に困った。
駅前で何か買っていったほうが良いです。
朝飯はまあまあ良かったですよ。
エアコンの音が気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングルルーム★
- ホテルルートインコート山梨 2009年03月12日 11:11:35
-
ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
ご夕食についてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
大変申し訳ございませんが、当ホテルの夕食レストランは、日曜・祝日を定休日とさせていただいております。
何卒ご了承くださいませ。
また、エアコンの音につきましては、改善いたして参ります。
ご利用いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月15日 18:20:30
-
チェックインぎりぎりに着いたのですが、丁寧に対応していただきました。
帰り、道に迷ってしまったのですが親切に教えていただきました。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングルルーム★
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月24日 20:03:29
-
禁煙ルームだったんですけど、何か独特の匂いがして気になった。
消臭さえすれば満足できるんで改善されるのを希望します。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングルルーム★
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年08月28日 08:35:35
-
部屋に冷蔵庫があり便利であった。
ただ、エアコンの調整が効かなかったように思える。
【ご利用の宿泊プラン】
★喫煙シングルルーム★
サービス1
佐々木3133さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
この日はレストランの女性スタッフの対応が特に良くなかったです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角のお食事をスタッフの対応に不備があり大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様へ満足のいく接客サービスの向上に努めます。ご意見を反映し、改善致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
責任者 阿部