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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月23日 22:43:13
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・朝食について
午前8時20分過ぎに行ったら、既に無くなっているメニューがあり、食べられないものがあった。
・大浴場の入浴可能時間について
平日と土日の入浴可能時間が異なることが知らされてされていなかったので、翌朝入浴しようと思ってタオルを持って大浴場に行ったのに入れなかった事があり、非常に残念だった。しかも、大浴場前ののれんは婦人だったのに、入浴可能時間を知らせるボードは平日を知らせるもので、かなり戸惑った。
金曜日~土曜日に宿泊したので、前日と違うことを予め知らせて欲しかった。
大浴場の件をチェックアウト時にフロントに知らせたにも関わらず、しっかりとした謝罪が得られなかったと感じている。
今後、このホテルは勿論、ルートイン系列のホテルは利用しないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルルートインコート山梨 2012年11月05日 05:42:31
-
ご利用誠にありがとうございます。
朝食会場での不手際、誠に申し訳ございません。
営業時間には、いつでもすべてのメニューが揃っていて、すべてのお客様にお選びいただけるようにご用意させていただきます。
大浴場のご案内不足で、誠に申し訳ございません。
そしてお客様にしっかりとした謝罪が出来ず、深く反省致します。誠に申し訳ございません。
ご案内方法や提供方法をスタッフ全員で確認しこのようなことが二度と起こらないように再確認、
指導徹底致します。
またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ご満足いただけるようスタッフ一人一人が自分自身を見直し、お客様の笑顔が見られるよう改善していきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ゆっくりのんびり24時間ステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★バイキング朝食サービス★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 13:39:03
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スタッフの対応が良くないですね。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルルートインコート山梨 2022年10月29日 05:41:21
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様に対するサービス向上とご満足いただけるようスタッフ一人一人が自分自身を見直していきます。
お忙しい所、貴重なご意見ありがとうございます。
責任者 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ゆっくりのんびり24時間ステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル★バイキング朝食サービス★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 15:06:12
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ベットの半分が傾いている?凹んでいる?どちらにしろ朝腰や体が痛い。何できずかないのか分からない?出来れば利用したくない。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートインコート山梨 2009年10月12日 19:41:22
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この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。また、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されましたお部屋をすぐに調べさせて頂きましたところ、ベットパッドがずれていたようでした。
今後そのようなことの無いよう、十分に注意をいたします。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- バイキング朝食無料サービス!スタンダードプラン
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- 【喫煙シングル★バイキング朝食サービス★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 15:00:23
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こちらの24時間ステイプランを予約して、チェック時間も12時30分に指定して
伺ったのですが、女性スタッフに怪訝な顔で「当館のチェックイン時間は15時からとなってます」と言われてしまいました。こちらが説明してから調べ初めてたので、把握してないんだなと思いました。
不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートインコート山梨 2022年10月29日 05:46:33
-
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。チェックイン時にお客様情報を確認せず対応してしまった事が原因でございます。今後このような事がないよう、事前を徹底し再発防止に努めます。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
責任者 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ゆっくりのんびり24時間ステイプラン☆
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設備・アメニティ1
佐々木3133さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 佐々木3133さん [40代/男性] 2022年10月21日 13:41:16
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この日はレストランの女性スタッフの対応が特に良くなかったです。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートインコート山梨 2022年10月29日 05:54:42
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角のお食事をスタッフの対応に不備があり大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様へ満足のいく接客サービスの向上に努めます。ご意見を反映し、改善致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
責任者 阿部
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆】
設備・アメニティ1
ふりかけ地獄絵さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- ふりかけ地獄絵さん [30代/男性] 2019年02月28日 21:25:50
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加湿がめちゃくちゃ汚くて、中の水が腐ってました。明らかに洗浄してません。
フィルターを見たらホコリ、カビだらけでドン引きしました。交換をフロントに依頼して代わりを持ってきてもらいましたが、少しマシなくらい。風邪をひいていたので本当に不安でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルルートインコート山梨 2019年03月22日 05:47:09
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この度はホテルルートインコート山梨をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、御不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
空気清浄機に関しましては、全室一斉に点検し、洗浄させて頂きました。その他設備に関しましても今一度確認し、随時対応させて頂いております。
体調を崩られてご不安な中、更に不安を煽るような形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことのない様努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、ありがとうございました。お客様のご意見を反映し、改善致します。
日原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆QUOカード付(1500円分)プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン☆バイキング朝食サービス☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月11日 22:40:07
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風呂場のかび、汚れ、シャワーカーテン汚れ、水道コックの汚れに不潔感一杯でとても不愉快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルルートインコート山梨 2012年08月22日 06:25:22
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ご利用いただき誠にありがとうございます。
お風呂の汚れ、大変申し訳ございません。
日々清掃を行っておりますが、至らない点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
より一層、清掃を強化して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
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- バイキング朝食無料サービス!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートインコート山梨 のクチコミ
夫婦二人での久しぶりの旅行で利用しました。
ホテル自体は悪くはないと思いますが、とにかく部屋がタバコ臭いのが最悪でした。エレベーターを降りた通路からして大変匂う。部屋はさしずめ、ショッピングモールの喫煙ルームか空調の効かないパチンコ屋の匂いが充満。ヘビースモーカーではないので、喫煙所で寝れる程の神経は持ち合わせていません。スタッフや会社は何も思わないのかと不信感が…
喫煙可の部屋と分かっていて予約したので、クレーム等はしませんでしたが、これから利用される方は参考にして下さい。
翌日はかみさんに口もきいてもらえず、人生最悪の旅行となりました。
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご投稿から、こちらの返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
喫煙ルームのタバコ臭さに関する貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後は喫煙ルームだからと油断せず、フロアや客室の臭いにも気を使い、お客様が快適にお過ごし頂ける様、気をつけて参ります。
せっかくのご旅行なのに、御不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 加々美