楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月15日に宿泊をしました。接客の仕方が大変よかったです。ただし、最初の入ったときに案内をする方はとても洗練された接客ですが、その後に食事等のまかないをする方とではかなりレベルの差があると感じました。インターネットのアクセスが部屋にありません。くつろげる椅子がありません。これらを除けば、よかったと思います。高山というブランドの町なみがあるので、旅館の施設にそれほど力を入れなくても集客できるという立地がある中では、接客に力を入れている点が評価できます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご要望に対しまして、期待に添えず申し訳ありませんでした。インターネットは、今現在一階ロビーにてのwifiのご利用のみでございます。部屋への設置がまだ出来なくて、お仕事などに支障をきたされたかもしれません。大変失礼しました。また社員についてのレベルの差につきまして、ご指摘いただいたことを、深く胸に留めたいと思います。玄関での出迎えのフロントなどの対応に対して、受け持ちしました係りの丁寧さや心配りが足りなかったと、いうことでしょうか。より一層お客様の心にそえるように努めてまいりたいと思います。ぜひまた飛騨高山におこしくださいませ。ありがとうございました。 おかみ
飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵 のクチコミ
9月15日に宿泊をしました。接客の仕方が大変よかったです。ただし、最初の入ったときに案内をする方はとても洗練された接客ですが、その後に食事等のまかないをする方とではかなりレベルの差があると感じました。インターネットのアクセスが部屋にありません。くつろげる椅子がありません。これらを除けば、よかったと思います。高山というブランドの町なみがあるので、旅館の施設にそれほど力を入れなくても集客できるという立地がある中では、接客に力を入れている点が評価できます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご要望に対しまして、期待に添えず申し訳ありませんでした。
インターネットは、今現在一階ロビーにてのwifiのご利用のみでございます。
部屋への設置がまだ出来なくて、お仕事などに支障をきたされたかもしれません。
大変失礼しました。
また社員についてのレベルの差につきまして、ご指摘いただいたことを、深く胸に留めたいと思います。
玄関での出迎えのフロントなどの対応に対して、受け持ちしました係りの丁寧さや心配りが足りなかったと、いうことでしょうか。より一層お客様の心にそえるように努めてまいりたいと思います。
ぜひまた飛騨高山におこしくださいませ。
ありがとうございました。
おかみ