楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵 クチコミ・感想・情報

飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(654件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.87
    • アンケート件数:654件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.89
    • 立地4.93
    • 部屋4.73
    • 設備・アメニティ4.82
    • 風呂4.38
    • 食事4.80

    部屋4

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    たま666♪さんの 飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵 のクチコミ

    たま666♪さん [40代/女性] 2014-05-11 12:16:47

    今回は夫婦で宿泊しました。
    前回宿泊した私の感想を旦那が聞いて絶対に行きたいとの希望でしたが、
    同じ宿なの?と思うくらいがっかりしました。
    すべて前回と比べてしまいますが、出迎えも丁寧さがなく太鼓も思い出したように鳴らし
    説明も早口で声も小さく旦那が聞き返したほど。
    前回は女将が出迎えもお見送りもして下さいましたが今回は両方なし。
    部屋へ案内してくれる時に、後で運んでくれるのは前回で知っていましたが
    一言もなく誰も居ない階段辺りに置きっぱなしにされるのは
    良い気分ではなかったです。旦那も荷物あのままでいいのか?って私に聞きました。
    今回の仲居さんは若くて可愛らしい人でしたが、夕食の飲み物や朝食の飲み物を聞いてメモしていた割には
    食事の時、その様には出してもらえず、夕食の時は自分でまたお願いし
    朝食の時はあきれて何も言う気になれず、飲まずにそのままにしました。
    まだ若く慣れてないのねと思いましたが、何故客が我慢しなくてはならないのかとも思います。
    食事の時に一生懸命お話をしようとしてくれる気持ちは嬉しいですが
    居ない息子の成長を聞かれても??となるだけでどんな情報なんだと苦笑するしかありません。
    前回は接したスタッフのすべての方からおもてなしの気持ちを感じられましたが
    今回は全く感じられません。旦那もがっかりしていましたが
    私はもっとがっかりしました。
    知人が今度私の感想を聞いて泊まる事になっていますが
    今は勧めるんじゃなかったと後悔しています。
    宿泊した事のない弟の希望で秋に予定を立ててましたが
    前回と今回差があり過ぎて…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵 2014-05-11 20:17:06

    このたびは、大変申し訳なくこころからお詫び申し上げます。
    前回お越しいただいたときの印象が良かったからまたお越しただいたことであり、何より大切にしなければいけないお客様であるべき方に、気分の悪いがっかりさせるようなこととなり返す言葉もありません。
    また、私もお目にかかれず申し訳ありませんでした。おかみがいてもいなくても、細かいおもてなしができなければいけないと思って努めているつもりでも、せっかくのお越しを台無しにしてしまいました。
    前回の係りから引き継いで受け持ったことが一番悪く、これも私の不手際でございます。
    いただきましたお言葉を何度も読み返して、本当に情けなく思います。
    このようなことの二度とないように、気を引き締めて、努力してまいります。
    気が付かなかったことを教えていただき、ありがとうございました。
    次回に高山にお越しの予定もあったとのこと、一番最初のよかったという思いを今一度味わっていただきたいと思いますので、お声をかけていただくのをお待ちしております。
    ありがとうございました。
         おかみ

    ご利用の宿泊プラン
    ◆創立40周年記念◇第3弾◆当館“1番人気”特別和洋室「Jrスイート」♪【UPグレード】
    ご利用のお部屋
    【【基本客室】[喫煙](和室12畳)】

    このページのトップへ