楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵のクチコミ・お客さまの声
総合5
12/5から12/6に宿泊しました。妻の1度泊まってみたいと言う言葉で決めましたが、他の方の口コミ通りの素晴らしい旅館でした。チェックインがお部屋でと言う事で初めての経験でしたので少し戸惑いましたが、従業員の方が先に待機してくださり、非常にスムーズに事が運び安心致しました。お部屋も食事もサービスも十分でしたが、展望風呂が別館でしたので、少し不便に思いましたが、そこは選んだプランの部屋が本館でしたので仕方ないと思いましたが、もっと寒い時期だと湯冷めするかな?とも感じました。立地が町中ですので、観光には申し分無いですが、部屋からの景色が基本町中でしたので、もしこの先新たな別館を立てる事があるなら、少し景色の良い立地でも有りかなともおもいます。(個人の主観です)そうは言いましても、総合的にみて、今まで宿泊させて頂いた旅館、ホテル等の中でもトップクラスの満足感を提供して頂きました事への感謝とお礼を申し上げます。それと以前の口コミで若い仲居さんの事で低い評価がありまして、今回最初に担当してくださった方がお若い方でしたので、失礼ながら気にしてみておりましたが、もしその方でしたら凄く丁寧な接客をして頂き、申し分ありませんでした。少し前の口コミでしたので、努力と教育で成長されんだろうなと勝手に思っておりました。全然別の方のことでしたらごめんなさい。家族でのゆっくりしたいを1番に考えた旅行でしたので、大変満足致しました。本当に有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご家族様でのお越し本当にありがとうございました。観光に便利な町の中の旅館であるため、景色や大きな露天風呂が作れず、イメージと違ったのかもしれません。社員のことでも、到着前に心配をさせてしまったいたこと申し訳なく存じました。しかしながら、係のこともほめていただけるような接客ができていたことにほっとしております。ありがとうございました。チャックインは、コロナ禍の前はフロントで行ったおりましたが、お客さまの安全を優先して、このように行っております。それについてもお客様の不安感をなくすように、声掛けをしっかりしようと思いました。ご意見ありがとうございます。これからも、コロナ禍の中で、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、考えていきたいと思います。本当にありがとうございます。 おかみ
飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵 のクチコミ
12/5から12/6に宿泊しました。
妻の1度泊まってみたいと言う言葉で決めましたが、他の方の口コミ通りの素晴らしい旅館でした。
チェックインがお部屋でと言う事で初めての経験でしたので少し戸惑いましたが、従業員の方が先に待機してくださり、非常にスムーズに事が運び安心致しました。
お部屋も食事もサービスも十分でしたが、展望風呂が別館でしたので、少し不便に思いましたが、そこは選んだプランの部屋が本館でしたので仕方ないと思いましたが、もっと寒い時期だと湯冷めするかな?とも感じました。
立地が町中ですので、観光には申し分無いですが、部屋からの景色が基本町中でしたので、もしこの先新たな別館を立てる事があるなら、少し景色の良い立地でも有りかなともおもいます。(個人の主観です)
そうは言いましても、総合的にみて、今まで宿泊させて頂いた旅館、ホテル等の中でもトップクラスの満足感を提供して頂きました事への感謝とお礼を申し上げます。
それと以前の口コミで若い仲居さんの事で低い評価がありまして、今回最初に担当してくださった方が
お若い方でしたので、失礼ながら気にしてみておりましたが、もしその方でしたら凄く丁寧な接客をして頂き、申し分ありませんでした。
少し前の口コミでしたので、努力と教育で成長されんだろうなと勝手に思っておりました。
全然別の方のことでしたらごめんなさい。
家族でのゆっくりしたいを1番に考えた旅行でしたので、大変満足致しました。
本当に有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご家族様でのお越し本当にありがとうございました。
観光に便利な町の中の旅館であるため、景色や大きな露天風呂が作れず、イメージと違ったのかもしれません。
社員のことでも、到着前に心配をさせてしまったいたこと申し訳なく存じました。しかしながら、係のこともほめていただけるような接客ができていたことにほっとしております。
ありがとうございました。
チャックインは、コロナ禍の前はフロントで行ったおりましたが、お客さまの安全を優先して、このように行っております。
それについてもお客様の不安感をなくすように、声掛けをしっかりしようと思いました。
ご意見ありがとうございます。
これからも、コロナ禍の中で、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、考えていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
おかみ