楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
あしずり温泉郷 足摺国際ホテル のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とにかく、料理は期待しない方がいいと思います。プレミアム会席は不要です。どうも普通の会席に3品追加されるだけで、量が多いだけです。他のコースでアワビや伊勢海老をなどがあり、「至極」とあるので期待していましたが出てこず、刺身盛り合わせと脂身の多いステーキ、鴨つみれのあんかけなど、美味しくもない追加料理がでるだけです。朝食は業務用スーパーで売っているような保存期間の長そうな総菜を小分けに何品か持っただけで、ご飯は乾きかけでパサパサでした。卵料理はそれこそ仕入れてそのままでしょう温泉卵ですよ。あったかいのはミニ七輪で炙る不味い太刀魚の干物とみそ汁だけでした。最も我慢ならなかったのは、食事の個室のエアコンの汚さです。画像をアップします。しばらく掃除したことないんでしょうね。こんなエアコンの下で食事して美味しいわけがない。平日一人1万円台前半なら納得するのですが、GOTO割引を見越した価格設定なのでしょうか?部屋の風呂も古い団地のユニットバスのようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。然しながら、お料理がご期待に副えるものではなく表記の仕方も誤解を招くもので、お客様にご不満を募らせる結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。当プランの料理は、A4ランク以上の四万十牛ステーキやあしずり四万十鱧の餡かけ、地魚を中心とした旬魚を使った姿造り等をご用意させていただきましたが、それに対する係の説明不足も大きかったものと存じます。また温泉卵は購入したものではなく、出汁も含めて一から当館の厨房で調理した一品ですので既製品ではございません。何卒ご理解の程お願い申し上げます。エアコンの汚れに関しましては、全く申し開きのしようもございません。清掃担当者は元より全スタッフに今後見落としの無いよう最終確認の徹底など厳重に注意指導いたしました。当館の不手際により不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。今後とも当館をご贔屓いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人
あしずり温泉郷 足摺国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あしずり温泉郷 足摺国際ホテル のクチコミ
とにかく、料理は期待しない方がいいと思います。
プレミアム会席は不要です。どうも普通の会席に3品追加されるだけで、量が多いだけです。他のコースでアワビや伊勢海老をなどがあり、「至極」とあるので期待していましたが出てこず、刺身盛り合わせと脂身の多いステーキ、鴨つみれのあんかけなど、美味しくもない追加料理がでるだけです。
朝食は業務用スーパーで売っているような保存期間の長そうな総菜を小分けに何品か持っただけで、ご飯は乾きかけでパサパサでした。卵料理はそれこそ仕入れてそのままでしょう温泉卵ですよ。あったかいのはミニ七輪で炙る不味い太刀魚の干物とみそ汁だけでした。
最も我慢ならなかったのは、食事の個室のエアコンの汚さです。画像をアップします。しばらく掃除したことないんでしょうね。こんなエアコンの下で食事して美味しいわけがない。
平日一人1万円台前半なら納得するのですが、GOTO割引を見越した価格設定なのでしょうか?
部屋の風呂も古い団地のユニットバスのようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
然しながら、お料理がご期待に副えるものではなく表記の仕方も誤解を招くもので、お客様にご不満を募らせる結果となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
当プランの料理は、A4ランク以上の四万十牛ステーキやあしずり四万十鱧の餡かけ、地魚を中心とした旬魚を使った姿造り等をご用意させていただきましたが、それに対する係の説明不足も大きかったものと存じます。
また温泉卵は購入したものではなく、出汁も含めて一から当館の厨房で調理した一品ですので既製品ではございません。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
エアコンの汚れに関しましては、全く申し開きのしようもございません。清掃担当者は元より全スタッフに今後見落としの無いよう最終確認の徹底など厳重に注意指導いたしました。
当館の不手際により不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げますと共に、貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
今後とも当館をご贔屓いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人