楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.42
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.61
  • 食事4.47

総合3

ウッチャン4782さんの 奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル のクチコミ

ウッチャン4782さん [50代/女性] 2012-09-18 14:57:47

部屋は二人なので十分過ぎる広さでしたが、グラスがなくお風呂上がりのビールを湯飲みに入れて飲みました。トイレが後から作ったようで20センチ入り口が高く中が狭く床がベコベコしていて落ち着きませんでした。お風呂は湯船の所に休めるところがあるとゆっくりつかれたかなとおもいます。脱衣場が節電の為か扇風機が一台しかなかったので中々汗がひかないので水をかぶりにまた浴室にいきましたので残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル 2012-10-30 13:59:36

 先日は奥日光高原ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
 せっかくのご旅行でしたのに、設備や備品の不備等でご不快な思いをお掛けしたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

 ご指摘いただきましたお部屋のおトイレですが、ご利用のお部屋のタイプによりご指摘の通りのお部屋がございます。設備面でのことで早急な変更はできませんが次回の補修の際の検討事項とさせていただきました。
グラスに関しましてはお部屋へのご用意はございませんが、ご要望いただければお部屋にお持ち出来るように用意がございました。ご案内の時の説明が不足しておりました事、お詫び申し上げます。また、全室に予めご用意できるように検討いたします。
扇風機に関しましては、ご指摘ありがとうございました。早速扇風機の台数を増やすよう手配いたします。
 数々の貴重なご指摘有難うございました。また、せっかくクチコミに貴重なご意見をご投稿いただきましたのに返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 これに懲りず、再度のご宿泊を頂ければ幸いでございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

                支配人
 

ウッチャン4782さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ