楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
メールでは、丁寧に返信してくださり とても感じが良く、駐車場へ着くと、フロントから荷物を運びに出てきてくださいました。1日ずつ 夕食、朝食の時間を確認されます。(夕食は 18時or19時)部屋は、とても綺麗。和室で、琉球畳の14畳。トイレも最新。冷蔵庫は、あのサイズは 特に入らないタイプだと思う。連泊にはちょっと不便。小さいけど、加湿器もあります。ハンガーはたくさんあり、便利。ベランダ的なものが 窓の外あり。タオルかけも大きめで 洗面も使いやすかったです。お風呂は、男女2か所の内風呂、露天があります。女風呂は、1つ目の内風呂を抜け、→ 1つ目の露天 → 2つ目の露天(小) → 2つ目の内湯と移動が出来ます。(男性は出来ない)2つ目の露天風呂(小)は かけ流しのようです。後は 湧き水での加水。食事は、悪くないです。ただ、ご飯が 非常~にマズイ。水かげん間違えた?? って思うくらい水っぽい。ここまで ベチョっとしたご飯は 初めてかも。箸で、お茶碗の中の米がだんごのように取れます・・・(ビックリです)夜、朝、夜、朝、と 2泊とも同じ炊き具合でしたから ここのホテルはこれなんだ・・・と思いました。唯一、残念なところです・・いいお米が台無し・・朝食は パンも用意されているんですが、(2種類)食堂で 案内してくれるのは、外国人の従業員さん達。日本語がイマイチで、料理の説明をしてくれるんだけど 聞き取りづらい。ハイハイとは答えましたけど、正直良くわかんないです。声もちっさいので、お年寄りは 何も聞こえなかった。そして、泊まりに来た人達が ホテルの人の仕事関係か知り合いか、なんかだと思いますが、夕食時1組のお客さんたちの席に座り、一升瓶とか持ってきて 一緒に飲んだりしていました。(黒服のままで)他にもお客さんがいるのに・・。確かに お客の数は少なったとは思いますが、あれは ホテルマンとして どうなんでしょう。みんな 1杯いくらで飲んでるのに、そこはどうなっているの? という感じの空気感。そのかた達が払ったとか 払っていないとかの問題ではないと思います。その様子を見てて、非常に不快でした。ああいう行動をなさるなら、パーテーションを置くなり、別の席を用意するなりしてほしいです。配慮が足りな過ぎ。(詳しくはトリップアドバイザーへ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、奥日光高原ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。御忙しい所、多くのお声を頂戴しあわせて御礼申し上げます。ご指摘を頂きました「ご飯」につきましては、ご提供前に十分に確認を行い、米どころの美味しいご飯をお出し出来ますように致します。お客様にご不快な思いをお掛け致しました点につきましては、深くお詫び申し上げます。今後は、スタッフの教育にも力を入れ、少しでも皆様に快適にお過ごし頂ける施設を目指し努力致してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル クチコミ一覧へ
石和名湯館 糸柳(山梨県)
5.0
投稿日:2023-06-07 13:37:19
石和温泉 華やぎの章 慶山(山梨県)
4.0
投稿日:2023-06-07 13:28:56
四万温泉 春木亭 なかざわ旅館(群馬県)
投稿日:2022-10-05 15:37:43
日光湯元温泉 ゆ宿 美や川(栃木県)
投稿日:2021-01-26 16:03:57
奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 リゾートインちろり庵(岐阜県)
投稿日:2020-01-15 16:34:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
らぶりーともりんさんの 奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル のクチコミ
メールでは、丁寧に返信してくださり とても感じが良く、駐車場へ着くと、フロントから荷物を運びに出てきてくださいました。1日ずつ 夕食、朝食の時間を確認されます。(夕食は 18時or19時)
部屋は、とても綺麗。和室で、琉球畳の14畳。トイレも最新。冷蔵庫は、あのサイズは 特に入らないタイプだと思う。連泊にはちょっと不便。小さいけど、加湿器もあります。ハンガーはたくさんあり、便利。ベランダ的なものが 窓の外あり。タオルかけも大きめで 洗面も使いやすかったです。
お風呂は、男女2か所の内風呂、露天があります。女風呂は、1つ目の内風呂を抜け、→ 1つ目の露天 → 2つ目の露天(小) → 2つ目の内湯と移動が出来ます。(男性は出来ない)
2つ目の露天風呂(小)は かけ流しのようです。後は 湧き水での加水。
食事は、悪くないです。ただ、ご飯が 非常~にマズイ。水かげん間違えた?? って思うくらい水っぽい。ここまで ベチョっとしたご飯は 初めてかも。
箸で、お茶碗の中の米がだんごのように取れます・・・(ビックリです)
夜、朝、夜、朝、と 2泊とも同じ炊き具合でしたから ここのホテルはこれなんだ・・・と思いました。唯一、残念なところです・・いいお米が台無し・・
朝食は パンも用意されているんですが、(2種類)食堂で 案内してくれるのは、外国人の従業員さん達。日本語がイマイチで、料理の説明をしてくれるんだけど 聞き取りづらい。
ハイハイとは答えましたけど、正直良くわかんないです。声もちっさいので、お年寄りは 何も聞こえなかった。そして、泊まりに来た人達が ホテルの人の仕事関係か知り合いか、なんかだと思いますが、夕食時1組のお客さんたちの席に座り、一升瓶とか持ってきて 一緒に飲んだりしていました。(黒服のままで)他にもお客さんがいるのに・・。確かに お客の数は少なったとは思いますが、あれは ホテルマンとして どうなんでしょう。
みんな 1杯いくらで飲んでるのに、そこはどうなっているの? という感じの空気感。
そのかた達が払ったとか 払っていないとかの問題ではないと思います。その様子を見てて、非常に不快でした。ああいう行動をなさるなら、パーテーションを置くなり、別の席を用意するなりしてほしいです。配慮が足りな過ぎ。(詳しくはトリップアドバイザーへ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、奥日光高原ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。御忙しい所、多くのお声を頂戴しあわせて御礼申し上げます。ご指摘を頂きました「ご飯」につきましては、ご提供前に十分に確認を行い、米どころの美味しいご飯をお出し出来ますように致します。お客様にご不快な思いをお掛け致しました点につきましては、深くお詫び申し上げます。今後は、スタッフの教育にも力を入れ、少しでも皆様に快適にお過ごし頂ける施設を目指し努力致してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。