楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル札幌 中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル札幌 中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.31
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの ホテルリソル札幌 中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-09 09:52:05

5月6日に宿泊しましたが、11階の1114号室周辺は廊下、室内とも機械音が1日中反響して、
夜中も気になり良く眠れませんでした。前回も11階の向かい側に泊まりましたが同じでした。廊下にいても機械音がすごいので、改善されたらと思います。
リソル自体はグレードも高く満足しているのですが、上記の点は残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルリソル札幌 中島公園 2022-05-14 11:48:59

この度はホテルリソル札幌中島公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、ご宿泊いただいたのにも関わらずお客様の大切なお時間を台無しにしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

お言葉を拝見した後、お部屋の位置によっては廊下からは頂戴いたしました音が聞こえており、ご宿泊いただきましたフロア上下に関しても同様でございました。

又、各お部屋を確認させていただきましたが廊下のモーター音より自動換気の音が聞こえており、個別換気等では無い為このようなご迷惑をお掛けしていると考えております。

誠に申し訳ございませんでした。

構造上の問題と言えば言い訳となります。

お部屋で過ごすお時間帯によっては今回お言葉の内容だけではなく、他のお客様の会話や清掃時の音等と設備で起こる以外でも寛ぎを妨げてしまう事も考えられます。

設備の対応だけではなく、ご案内時のスタッフからの声がけも考えて今後は色々な改善策を考えていこうと思います。

お客様へは当ホテルを知っていただく為に、様々な企画やプランをご提供させていただいており、会員様は勿論ではございますがお客様の目的や内容を想像し、ご予約時のお部屋より広めのタイプや上層階等のご案内だけではなく頂戴いたしますご要望に関しても状況を確認しながらご案内させていただいております。

今回の11階は一部会員様の仕様(タオルサービス)であり上層階へのご案内でございましたしたが、ご案内及びご要望より快適なお時間をご提供する事を今後は考えていこうと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルリソル札幌中島公園 沖田

ご利用の宿泊プラン
<最大20室限定>※駐車場利用不可※今、見逃したら勿体ない!素泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙<客室指定不可>1室1名利用・おまかせタイプ】