楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
フェアモント シンガポールのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いいホテルだが、知名度がいまひとつなのをいいことに(?)空港からタクシーに乗ると大概の運転手が知らないフリをしたり、ひどい時は遠回りする。今回は旧正月で、同じビル内のフードコートが閉まっていたのが残念。また、シグニチャールームを予約してルーム・アップグレード券を提示したが、スイートへのアップグレードは出きないとのことでがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フェアモント シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フェアモント シンガポール のクチコミ
いいホテルだが、知名度がいまひとつなのをいいことに(?)空港からタクシーに乗ると大概の運転手が知らないフリをしたり、ひどい時は遠回りする。
今回は旧正月で、同じビル内のフードコートが閉まっていたのが残念。また、シグニチャールームを予約してルーム・アップグレード券を提示したが、スイートへのアップグレードは出きないとのことでがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する