3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL KEELUNG のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 14:16:09
-
12月31から2泊しました。港に面した部屋で景観はとても良かったです。残念だったのは風呂のシャワーで、温度が不安定で熱かったり温かったりの繰り返しでした。翌日フロントへ申し入れて点検と修理を頼みましたが改善されていませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊でもお得料金!港の景色を楽しめる★しかも美味しい朝食付+ネット、WiFi無料!特典満載♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード オーシャンビュー ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡】
設備・アメニティ2
n-wing11さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL KEELUNG のクチコミ
- n-wing11さん [40代/男性] 2014年05月05日 16:53:51
-
<良いところ>
・朝食種類多くおいしかったです。
・港側に面した部屋で眺めがよかったです。
<悪いところ>
・高級ホテル?なのにパジャマありません。
・高級ホテル?なのにクリーニングを18時に持っていったところ朝までに間に合いませんとのことです。
・高級ホテル?でウェルカムフルーツはありはするけれど旬のものを考慮したメニューではなくおいしくありません。(りんご、バナナ、オレンジ各1個)あるだけましの内容です。
・高級ホテル?なのに駅送迎サービスなし、朝だけでもあればよいのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの EVERGREEN LAUREL HOTEL KEELUNG のクチコミ
以前はそれなりのホテルだったと思う。今は、客のほとんどが大陸からの団体客になってしまったのではないか。従業員はみなそれなりに努力はしているが、一流ホテルとしての能力はない。団体客の対応に追われていることを考えれば、従業員はそれなりに努力しているのかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する