2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Intercontinental Dalian のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月26日 16:29:33
-
チェックイン時にあなたのホテルはここではありませんと突然言われました。え?と理由を聞くとオーバーブッキングなんで部屋はありません。近くの同等のホテルを予約したんでそっちに行って欲しい。タクシーで行くならタクシー代払いますからいいでしょう。と。年間ホテルに70泊くらいする生活を10年以上続けてますが初めての対応で驚きました。当日と翌日このホテルで商談をアポの入れていたし移動することも納得できないので、ホテルの要求にはノーと答え楽天トラベルの緊急連絡先にも電話でホテルと交渉するようにお願いしました。しかしなかなか楽天からの連絡もなくその場で待ちぼうけ。1時間後に粘り勝ちしたのかやっとチェックイン。楽天トラベルから連絡があったのはチェックインの随分あと。フロントが後で持って行きますと言ったウェルカムフルーツも来ませんでした。
直接予約するとこんなことも過去には起きてないのですが楽天を経由したせいなのか何なのか。オンラインカード決済で当日キャンセルすると全額支払わされるシステムの弱い立場ですのでキャンセルすることも出来ません。楽天トラベルに電話した高額な国際電話の通話料も自己負担だと楽天には言われたし良いことは何もありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】特別料金 + 朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
山正組さんの Intercontinental Dalian のクチコミ
チェックインするまでが、長すぎる。やっとチェックイン受付、担当者の対応、今まで海外ホテル泊まりましたが、最低最悪態度悪い。部屋に入るとカビ臭い。室内が、冷蔵庫の中にいるのかと思うぐらい寒い。宿泊泊中、ずっと寒い。隅々まで掃除が、いきわたっていない、シャワールームの壁に髪の毛が、張り付いている。これが、インターコンチネンタルホテルとは、思わない、ガッカリを通り越して、言葉が、でない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する