楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフクイキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフクイキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.80
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.31
  • 食事3.86

食事3

mayuri777さんの ホテルフクイキャッスル のクチコミ

mayuri777さん [30代/女性] 2011-01-25 10:03:04

2階の浴室は着替えをするにもこの時期で暖房がなく、ひじょうに寒く、子供を着替えさせるのに不安でした。この時期はせめて温かくしておいていただきたい。
また、ドライヤーとゴミ箱があるだけで、ティッシュもなく、落ちた髪を掃除することも大変でした。
また、アメニティが少ないのはもともと覚悟していたのですが、少ないうえに、うち歯ブラシが使用済みのものがそのまま置かれており、とてもがっかりでした。
子供たちとあちこち旅行をしていますし、福井駅周辺でもあちこち宿泊していますが、値段が安いとはいえ、激安ではないので、正直お値打ち感はありませんでした。
車で宿泊しましたが、他のホテルでは、ワイパーをあげておいていただけるなどのサービスもありましたが、それもなく・・・。
今後のきめ細やかなサービスの改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルフクイキャッスル 2011-01-25 14:14:58

この度はホテルフクイキャッスルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

まず最初に、お客様には、ご宿泊中数々の不快な思いをさせてしまいましたこと深く反省するとともに、お詫び申し上げます。

お客様にご指摘されました通りきめ細やかなサービスに欠けていたと痛感しております。

今一度、初心に戻り、従業員共々サービスのありかたを見つめなおし改善していきます。

最後にはなりますが貴重なご投稿を下さいまして誠にありがとうございます。

これから益々精進しお客様が満足できるホテルづくりをしていきます。


フロント安野

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】☆今だけお得な冬期限定プラン☆
ご利用のお部屋
【和室6畳バス無トイレ付~2階に浴室完備】