楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.70
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.37
  • 食事3.41

総合3

zeke680さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ

zeke680さん [40代/男性] 2016-12-17 07:22:33

緑道沿いの静かな立地、フロントのサービスは可もなく不可もなく。
朝食付きで2泊しましたが、2泊とも朝食にありつけず。
最初のチェックイン時に、フロントから「明日の朝は朝食会場が混みます。」と伝えられましたが、外国人団体の予約が入っており、とても出発時刻に間に合わず、朝食を断念。翌日も出発が早く、これも断念。
せめて、団体が入っている場合は時間を早めるとか、席を分けるなどの工夫をしてはどうでしょうか?
7時からという時刻ももう30分早ければ大分違うと思います。
朝食以外では何も不満はなかったのでちょっと目立ってしまったかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
セントラルホテル岡山 2017-01-03 11:47:16

この度はセントラルホテル岡山をご利用いただき誠に有難うございます。
感謝をお伝えする一方で、朝食においてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご予約自体は受付しておりませんが、スペースの問題上、席を分けるなどの工夫はするべきでしたし、テナントレストランとの契約上、30分以上早めること難しいものの、少しでも早く開けてもらう配慮は必要だったと反省しております。
今後、特に団体様がご利用の場合は注意を払い少しでも皆様がスムーズに朝食をお召し上がりいただけるよう努めて参る所存です。
貴重なご指摘誠に有難うございました。
ご迷惑をお掛けしておきながら申し上げにくいことではありますが、またご機会があれば是非当館をご利用くださいませ。
一同心よりご来館をお待ちしております。

セントラルホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【当日予約にも】☆Bed&Breakfast☆選べる朝食付き☆ステイパック☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆セミダブルルーム【サータ社製セミダブルベッド】】