楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、どうして、そんなに口コミがいいのか不思議である。3名で旅行することとなり、シングルを3つ予約。駐車場の使用もしたかったため、あらかじめ何時くらいだったら停められるか、確認していた。その際3人で予約しているか、車は1台であることも伝えていた。実際、ホテルに到着し、軽四サイズの駐車場しかないことに驚きつつも駐車した。その後、チェックインしたが、フロントが2ヶ所のため、まずふたりがチェックイン手続きをする。そこで、各々駐車場代を請求された。1台であることを説明して1台分の料金をしはらった。しかし、残りのもうひとりがチェックイン手続きしているときにも駐車場代金を請求された。ついさっきのやりときは何だったのかと、目を疑った。しかしながら、キーを1つしか預けていないのに、なぜ3台分請求するに至ったのか、気づかず払っていても返金されたのか甚だ疑問である。さらに、そのことを指摘するもフロント係からは謝罪の一言もなかったのである。部屋の広さは狭め、建物も古いが手入れしてあり、こぎれいな印象。ただ、お風呂の排水溝におびただしい量の髪の毛がつまっており、なかなか排水されなかった。帰りも軽四でも狭そうな駐車スペースであり、スペースからはみ出した乗用車が向かい合っており、出るにも何度も切り替えさなけれはならず、大変であつた。口コミのなかでも、ぶつけられたとあったが、その狭さ故かと考える。傷などつけらていないか、十分に確認する必要がある。いつも口コミを参考にしているが、こんなに良すぎる評価はなぜか、ほんとうにおかしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル岡山をご利用頂き誠に有難うございました。また、感謝を申し上げる一方で、チェックイン時でのスタッフの不手際並びにご滞在中においてもご不快な思いをさせてしましましたこと心より深くお詫び申し上げます。担当者に確認したところ、皆様のご予約元が夫々異なっていた為、チェックイン前までお客様のお連れ様がどなたか分からず混乱していたようですが、お車を事前にお預けになられた際からの引き継ぎや、十分な配慮を心掛けていればこのようなことにはならなかったはずです。スタッフ全員が情報共有の重要性を再認識し、目の前のことだけでなく周りへの配慮を怠らないよう徹底し、再発防止に取り組んでまります。敷地内駐車場につきましては、スペースの都合上皆様にはご不便をお掛けしておりますが、ご理解とご協力を賜ることができればと幸いに存じます。重複しますが、清掃面も含めこの度は度重なる不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。セントラルホテル岡山
セントラルホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ
まず、どうして、そんなに口コミがいいのか不思議である。
3名で旅行することとなり、シングルを3つ予約。駐車場の使用もしたかったため、あらかじめ何時くらいだったら停められるか、確認していた。その際3人で予約しているか、車は1台であることも伝えていた。
実際、ホテルに到着し、軽四サイズの駐車場しかないことに驚きつつも駐車した。その後、チェックインしたが、フロントが2ヶ所のため、まずふたりがチェックイン手続きをする。そこで、各々駐車場代を請求された。1台であることを説明して1台分の料金をしはらった。しかし、残りのもうひとりがチェックイン手続きしているときにも駐車場代金を請求された。ついさっきのやりときは何だったのかと、目を疑った。しかしながら、キーを1つしか預けていないのに、なぜ3台分請求するに至ったのか、気づかず払っていても返金されたのか甚だ疑問である。さらに、そのことを指摘するもフロント係からは謝罪の一言もなかったのである。
部屋の広さは狭め、建物も古いが手入れしてあり、こぎれいな印象。ただ、お風呂の排水溝におびただしい量の髪の毛がつまっており、なかなか排水されなかった。
帰りも軽四でも狭そうな駐車スペースであり、スペースからはみ出した乗用車が向かい合っており、出るにも何度も切り替えさなけれはならず、大変であつた。口コミのなかでも、ぶつけられたとあったが、その狭さ故かと考える。傷などつけらていないか、十分に確認する必要がある。
いつも口コミを参考にしているが、こんなに良すぎる評価はなぜか、ほんとうにおかしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル岡山をご利用頂き誠に有難うございました。
また、感謝を申し上げる一方で、チェックイン時でのスタッフの不手際並びにご滞在中においてもご不快な思いをさせてしましましたこと心より深くお詫び申し上げます。
担当者に確認したところ、皆様のご予約元が夫々異なっていた為、チェックイン前までお客様のお連れ様がどなたか分からず混乱していたようですが、お車を事前にお預けになられた際からの引き継ぎや、十分な配慮を心掛けていればこのようなことにはならなかったはずです。
スタッフ全員が情報共有の重要性を再認識し、目の前のことだけでなく周りへの配慮を怠らないよう徹底し、再発防止に取り組んでまります。
敷地内駐車場につきましては、スペースの都合上皆様にはご不便をお掛けしておりますが、ご理解とご協力を賜ることができればと幸いに存じます。
重複しますが、清掃面も含めこの度は度重なる不手際によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
セントラルホテル岡山