楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル岡山のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ホームページには、朝食付きで6:45からと記載してあるのに、実際はもっと遅く、朝食が取れませんでした。コロナの影響もあるのかもしれませんが、違う場合はホームページを更新・訂正すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル岡山をご利用頂き誠に有難うございました。一方で、2Fにある朝食会場が6:45に開場しておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。恥ずかしながら、10月の出来事をご指摘頂くまでフロント側で状況を把握しておらず、担当しているテナントレストランに事実確認をしたところ、準備は終えていたものの、入口扉の解錠を忘れ、開場までお越しになられたお客様に気付かなかった日が過去にあったとのことでした。担当者からの報告も含め、このようなことが今後無きよう細心の注意をはらい徹底して参る所存です。重複しますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。セントラルホテル岡山
セントラルホテル岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ
ホームページには、朝食付きで6:45からと記載してあるのに、実際はもっと遅く、朝食が取れませんでした。コロナの影響もあるのかもしれませんが、違う場合はホームページを更新・訂正すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントラルホテル岡山をご利用頂き誠に有難うございました。
一方で、2Fにある朝食会場が6:45に開場しておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
恥ずかしながら、10月の出来事をご指摘頂くまでフロント側で状況を把握しておらず、担当しているテナントレストランに事実確認をしたところ、準備は終えていたものの、入口扉の解錠を忘れ、開場までお越しになられたお客様に気付かなかった日が過去にあったとのことでした。
担当者からの報告も含め、このようなことが今後無きよう細心の注意をはらい徹底して参る所存です。
重複しますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
セントラルホテル岡山