楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セントラルホテル岡山 クチコミ・感想・情報

セントラルホテル岡山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    セントラルホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:1151件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.80
    • 立地3.94
    • 部屋3.88
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.21
    • 食事3.51
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月01日 22:37:36

    朝食有りと思いきや、月曜日や連休明けは朝食ついていません。ホームページには記載されいるようですが、楽天トラベルで予約の際にはそのような記述がありませんでした。非常に残念です。朝食にそこまでこだわりはありませんが、知っていればこのホテルには泊まっていません。
    チェックインの際には、何故か車の鍵を預けさせられます。その時点で不信感がありました。特に説明される訳もなく、何を言っているか分からないチェックインでした。
    部屋に行くと鍵はボロボロで、開け閉めがとても大変です。

    初めてこのホテルを利用しましたが、近隣にホテルがたくさんあるので、あえてこのホテルを利用する必要は全くないと思います。値段の安さだけで選んでしまったので、私の責任ですが、値段相応の非常に残念なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年08月
    セントラルホテル岡山 2021年08月02日 12:52:00

    この度はセントラルホテル岡山をご利用いただき誠に有難うございました。
    感謝を申し上げる一方で、せっかく数ある施設の中から当館をお選びくださったにもかかわらず、ご期待にお応えできなかったことに大変申し訳なく思っております。
    ご指摘のあった朝食の定休日と駐車場利用の詳細についての記載はトップページにある詳細情報(基本情報)、もしくはご予約に進む際のSTEP2(情報入力)画面内にある「注意事項」に予め記載してはおりますが、特にチェックイン時にお車のキーをお預かりする際のご説明不足につきましては深くお詫び申し上げるとともに、今後このようなことが無きよう教育・指導を徹底して参る所存です。
    重複しますが、この度はご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    セントラルホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】★素泊まり★カップル&ペアプラン【★全室Wi-Fi&加湿空気清浄機等完備★】
    ご利用のお部屋
    【コンパクトダブルルーム☆禁煙|140cm幅ダブルベッド|8F】

    総合1

    6人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月17日 21:21:04

    車を宿泊先の駐車場に停めて鍵を預けたら、従業員の人に移動され、壁にぶつけられました。


    その後謝罪もあまりなく、同乗者の者に向けて話をし、所有者のこちらにはきちんとした対応がしていただけませんでした。あまりの不誠実さにとても不快な気持ちになりました。また、その場には、ぶつけた従業員しかおらず、謝罪対応も本人のみでした。ホテル側も無責任だと感じました。


    これからの修理の手間等を考えるととても憂鬱です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【前日までの直前割】カップル&ペア◎2人で素泊まりサポートプラン(全室WiFi&加湿空気清浄機完備)
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆コンパクトダブルルーム【サータ社製ダブルベッド】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    sakura8881905さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ

    sakura8881905さん [40代/男性] 2016年06月05日 18:10:25

    フロントの係りの担当、男性も女性も態度が高圧的。

    忙しいのか、態度が冷たい。
    優しさ、謙虚さが無い。お客様を迎えているという
    感じが無い。てきとうですね。

    部屋には冷蔵庫がありません。

    もう岡山出張で利用する事は無いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス出張応援】★嬉しい楽天スーパーポイント【10倍】GET★ビジネスサポート★シングルプラン
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングル◆エコノミー【サータ社製セミダブルベッド】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    sakura8881905さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ

    sakura8881905さん [40代/男性] 2016年06月05日 18:01:07

    まず、フロントの係りの対応、態度は高圧的と言うか、
    親切、謙虚さが無い。態度でかい。

    部屋には冷蔵庫が無く、翌朝用の飲み物など冷やす事が
    出来ない。

    繁華街に近いので場所的には良い。ただ岡山駅から徒歩では
    少し距離がある。

    あのフロントの態度、対応から次からは利用する事は無いね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    セントラルホテル岡山 2016年06月12日 14:58:01

    この度はせっかく当館をご利用いただいたにも関わらず、接客面で不快なお思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    確認したところ、確かに忙しさを理由に疎かになっていたようです。しかしながら、多忙でもあってはならないことで、お言葉を真摯に受け止め教育・指導を徹底してまいると共に、改善に尽力いたします。
    冷蔵庫につきましては、部屋タイプ説明には記載しておりますが、ご利用になられたエコノミータイプのみ貸出制となっております。心配りが足りず失礼致しました。

    セントラルホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス出張応援】★嬉しい楽天スーパーポイント【10倍】GET★ビジネスサポート★シングルプラン
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙◆シングル◆エコノミー【サータ社製セミダブルベッド】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月14日 09:31:12

    深夜12時、他人が、自室のカギを開けて部屋に入ってきました。いったい何があったのでしょうか?
    シャワーを浴びようとした恰好で居たところに、カギを開けられて他人が入ってくる恐怖は、ホテルのセキュリティとして、何かがおかしいと思います。男でもかなり気持ちが悪いですし、もちろん女性の宿泊などはおススメできません。
    補助錠はありますが、それ以前の問題ではないかと思います。

    そもそも、なぜシングルルームの鍵が2つあり、さらに在室中であるにもかかわらず、フロントスタッフが他人にもう1つの鍵を渡す?、ホテルとして大変致命的な欠陥があるものと感じます。

    今回はたまたま居合わせましたので盗難も無く済みましたが、もちろん外出中でしたら部屋に置いたものは盗まれたでしょうし、睡眠中や浴室に入っている場合でも同様でしょう。

    翌朝、フロントに聞くと掃除の人間というコメントでしたが、入ってきた方と顔を合わせていますので、そんな訳は…。そもそも深夜12時過ぎに掃除という言い訳もどうかと思いますが、そんなレベルの問題ではありません。最終的に何の謝罪もありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    セントラルホテル岡山 2012年06月17日 01:52:48

    このたびは、ご宿泊の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    日頃からルームキーの取扱には十分に注意しておりますが、今回はスタッフによる確認が足らなかったようでございます。

    今後は二度とこのようなミスの無いよう、社員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意をはらう所存でございます。
    何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆Bed&Breakfast☆選べる朝食付き☆ステイパック☆【当日予約にも♪】【当館人気】
    ご利用のお部屋
    【禁煙◇シングルC◇スタンダードタイプ【3&4F:公園&川側】】

    総合1

    投稿者さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月14日 09:30:52

    深夜12時、他人が、自室のカギを開けて部屋に入ってきました。いったい何があったのでしょうか?
    シャワーを浴びようとした恰好で居たところに、カギを開けられて他人が入ってくる恐怖は、ホテルのセキュリティとして、何かがおかしいと思います。男でもかなり気持ちが悪いですし、もちろん女性の宿泊などはおススメできません。
    補助錠はありますが、それ以前の問題ではないかと思います。

    そもそも、なぜシングルルームの鍵が2つあり、さらに在室中であるにもかかわらず、フロントスタッフが他人にもう1つの鍵を渡す?、ホテルとして大変致命的な欠陥があるものと感じます。

    今回はたまたま居合わせましたので盗難も無く済みましたが、もちろん外出中でしたら部屋に置いたものは盗まれたでしょうし、睡眠中や浴室に入っている場合でも同様でしょう。

    翌朝、フロントに聞くと掃除の人間というコメントでしたが、入ってきた方と顔を合わせていますので、そんな訳は…。そもそも深夜12時過ぎに掃除という言い訳もどうかと思いますが、そんなレベルの問題ではありません。最終的に何の謝罪もありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    ご利用の宿泊プラン
    ☆トラベル&ビジネス☆素泊まり☆サポートプラン☆【当日予約にも♪】
    ご利用のお部屋
    【禁煙◇シングルC◇スタンダードタイプ【3&4F:公園&川側】】

    総合1

    ぞー3さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ

    ぞー3さん [40代/男性] 2010年10月16日 16:13:52

    夕食、朝食付きで、利用しましたが、夕飯は、美味しかったのですが、あまりに
    うるさく、たばこ臭く、宴会のせいとは、わかっていても我慢できません。
    部屋食にするなり、時間を調整するなり工夫して欲しいものです。
    また、朝食は、追加料金を払って、洋食を和食に変えたのに、前日 夕食ででた、
    付け出しが、3品+煮魚が、一切れ!正直、腹が立ちました。
    しかも、店員の態度最悪。「空いている席にどうぞ。洋食ですか、和食ですか?」
    と離れた所から、声をかける。
    部屋は、他の部屋のトイレの水を流す音?夜中の2時に大きな音が自室に響き
    ビックリ!目が覚めてしまいました。出張には、良く行きますが、他の部屋の
    排水の音があそこまで 響くのは、初めてでした。
    結局 睡眠不足のまま、朝!
    最悪。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年10月
    セントラルホテル岡山 2010年11月01日 08:50:48

    この度はご宿泊頂き有難うございました。

    ご夕食及びご朝食にて御不快な思いをされたとの事、申し訳ございませんでした。
    ご夕食の時間調整につきましては、店舗スタッフと今後相談させて頂きたいと思います。

    ご朝食につきましては、おかず並びにスタッフの対応を改善するよう申し伝えております。

    又、客室における排水音につきましては、調査の上対応を検討させて頂きたいと思います。

    今後、皆様に快適にお過ごし頂ける様努めて参りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆瀬戸内の魚介類&地産のお肉料理どちらも堪能できる御膳で満腹♪【ワンドリンク付き】☆2食付き☆セット
    ご利用のお部屋
    【禁煙☆シングルB☆デザイナーズタイプ【中高層階:公園&川側】】

    総合1

    ノブ6462さんの セントラルホテル岡山 のクチコミ

    ノブ6462さん [20代/男性] 2010年07月19日 20:29:29

    今回初めて利用しました。
    3,000ポイントにつられて予約したんですが、あまりにも部屋が狭く、なんといっても
    冷蔵庫もありませんでした。
    受付も挨拶がなく気持ちは最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    セントラルホテル岡山 2010年07月20日 06:43:13

    この度は、ご宿泊いただき有難うございました。

    シングルルームの広さは約13平方米でございまして、最近新しく建設されたホテル様のお部屋よりは狭いと思います。
    今回ご宿泊いただきました、喫煙◆シングルA◆エコノミータイプ◆のお部屋は安価にホテルを利用されたい方向けのお部屋でございまして、冷蔵庫は設置いたしておりません。冷蔵庫がご必要な方は、料金は高くなりますがシングルCスタンダードタイプやシングルBデザイナーズタイプのお部屋もご用意しておりますので、そちらをご利用下さいませ。

    また、受付の挨拶がなく、気分を損なわれたとの事、失礼致しました。
    担当したスタッフはもちろんのこと、他のスタッフにも鞭撻し皆様に気持ち良くお過ごし頂ける様努めて参りたいと思います。
    それでは、またのご宿泊をお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆☆☆楽天ポイントギフトカード3000Pt分&割引特典色々付きプラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙◆シングルA◆エコノミータイプ◆【2F:公園&川側】】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ