楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
基本的に大きな問題はありません。たまに少し何か臭う?と感じる事がありました。排水管か何かの関係かもしれませんが、継続的なものではなく、特に支障はありませんでした。ルームサービスが札を出さないとしてくれないというのは少し不便ですね。一泊目は出し忘れてアメニティがドアの前に置かれているのを見てそのシステムに気づきました。周りの多くの部屋もドア前にアメニティが置いてあったので、みんなそんな状況だったのでは?と思います。するのがデフォルトで、しない時は札かける。のシステムにしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。お部屋のご清掃に関しまして、ご案内が行き届いておらず誠に申し訳ございません。現在当ホテルではご連泊滞在中のお部屋は「お客様のお部屋」という観点から、ご要望があった場合のみお部屋に入らせていただいております。清掃が必要な場合はサインプレートをお部屋のドアの外側にお貼りいただくか、フロントへ直接お伝えいただく形式を取っておりますが、お客様の声を真摯に受け止め、今後システムの変更を含めより良い宿泊環境になるよう検討いたします。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちいたしております。
熊本グリーンホテル クチコミ一覧へ
熊本グリーンホテル(熊本県)
3.0
投稿日:2023-09-09 16:09:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
出張族75さんの 熊本グリーンホテル のクチコミ
基本的に大きな問題はありません。たまに少し何か臭う?と感じる事がありました。排水管か何かの関係かもしれませんが、継続的なものではなく、特に支障はありませんでした。ルームサービスが札を出さないとしてくれないというのは少し不便ですね。一泊目は出し忘れてアメニティがドアの前に置かれているのを見てそのシステムに気づきました。周りの多くの部屋もドア前にアメニティが置いてあったので、みんなそんな状況だったのでは?と思います。するのがデフォルトで、しない時は札かける。のシステムにしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのクチコミのご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋のご清掃に関しまして、ご案内が行き届いておらず誠に申し訳ございません。
現在当ホテルではご連泊滞在中のお部屋は「お客様のお部屋」という観点から、ご要望があった場合のみお部屋に入らせていただいております。
清掃が必要な場合はサインプレートをお部屋のドアの外側にお貼りいただくか、フロントへ直接お伝えいただく形式を取っておりますが、お客様の声を真摯に受け止め、今後システムの変更を含めより良い宿泊環境になるよう検討いたします。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちいたしております。