楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.27
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.15
  • 食事3.25

総合4

torikazuさんの 熊本グリーンホテル のクチコミ

torikazuさん [60代/男性] 2023-11-17 00:01:28

繁華街のすぐそばなので夕食の場所には困らなかった。
設備はコンパクトなのでエレベーターが一個しかなかったので乗るときには不便さを感じる。
フロントが2Fなのでチェックアウト時には会談でスーツケースを下すのが大変だった。
部屋はきれいだし良かったが、洗いタオルがフロントでも見つからず、、、蛇口ももう少しきれいにしてもよいのでは。。。立地・価格を考えると全般的に良いのですがせっかく部屋をきれいにしているので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
熊本グリーンホテル 2024-02-25 18:07:53

この度は熊本グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お荷物が多い中、チェックアウトの際にはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の仰られるとおり、当ホテルにはエレベーターが1基のみとなりますので、お待ちいただくお時間を含めご迷惑をおかけする場合がございます。
ご面倒とは存じますが、エレベーターは1階まで降りる設定となっておりますので、チェックアウトの際には2階で一度お降りいただき、お荷物が多い場合は再度エレベーターをご利用いただけましたら幸いです。

また、客室のバスルーム蛇口につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
現在、蛇口水垢の特別清掃を順を追って行っております。今後はこのようなことが無いよう努めて参ります。

今回の貴重なご意見をいただきまして、全てを新しくすることは難しいのですが、出来る限りの整備、ご満足いただけるサービスを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
大変恐縮ではございますが、またの機会がございました際には当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見、ご感想をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード◆シンプルステイプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム【喫煙】◆】
torikazuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ