楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊前に尋ねたいことがあり、電話した時から対応がイマイチだったので、分かってはいたが二度と伺いたくはないなと思いました。布団がありえないくらい薄い。体が痛くなるレベル。友人との旅で私が予約したから申し訳無かった。主人も色んな宿に宿泊したが、こんな薄い布団は初めて、と驚いていた。一番残念だったのが、蕁麻疹が出て、薬局に行ったが塗り薬がなく、ホテルロビーで尋ねたら、うちは薬類はないです←のみの返事。旅行で来ているのは分かっているならば、もっと対応が出来るのでは?私からしんどい中、近くの病院はどこですか?と尋ねて初めて夜間指定病院を調べてくれてプリントアウトしてくれた。体がキツく、立っているのもやっとだったが、行くなら事前に電話して見てくれるか確認して下さいね、と。ホスピタリティのカケラもないなと思った。五人で泊まり、朝食のみ付きで1人1泊1万円弱払ったが、足湯も塩素臭がひどく、道後温泉ってこんなものなんだなぁと思った。あまり酷評を書くのは控えていますが、評価のいい宿でも、キチンと口コミを見たり、電話対応などで察するべきだったと大変後悔しています。宿からのバスの運転手さんはとても親切でした。部屋は五人の布団をひいたら足の踏み場もないくらいの狭さでした。二度と道後温泉にはいきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、道後プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、具体的なご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。折角お泊り頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応につきましては、本当に申し訳なく、情けない気持ちで一杯です。配慮が不行き届きでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。接客スタッフとミーティングを強化し、おもてなしとは何か、もう一度全員で考え共有し、再教育の徹底を図ってまいります。これからも、お客様のご意見を真摯に受け止めながら、ご来館いただく全てのお客様にご満足いただけるよう精進を続けてまいります。いただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。改めてこれからも、お客様のご期待に添えますよう、日々精進してまいります。ご投稿、本当にありがとうございました。
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ クチコミ一覧へ
大村ステーションホテル(長崎県)
5.0
投稿日:2021-05-10 10:32:42
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~(愛媛県)
1.0
投稿日:2019-07-16 06:05:13
こんぴら温泉 貸切湯の宿 ことね(香川県)
4.0
投稿日:2019-01-26 17:51:40
ホテル マイラ(岡山県)
投稿日:2010-02-26 23:14:01
Tabist カドヤ別荘(愛媛県)
投稿日:2010-01-21 19:57:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
Rin37さんの 道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ のクチコミ
宿泊前に尋ねたいことがあり、電話した時から対応がイマイチだったので、分かってはいたが二度と伺いたくはないなと思いました。布団がありえないくらい薄い。体が痛くなるレベル。友人との旅で私が予約したから申し訳無かった。主人も色んな宿に宿泊したが、こんな薄い布団は初めて、と驚いていた。一番残念だったのが、蕁麻疹が出て、薬局に行ったが塗り薬がなく、ホテルロビーで尋ねたら、うちは薬類はないです←のみの返事。旅行で来ているのは分かっているならば、もっと対応が出来るのでは?私からしんどい中、近くの病院はどこですか?と尋ねて初めて夜間指定病院を調べてくれてプリントアウトしてくれた。体がキツく、立っているのもやっとだったが、行くなら事前に電話して見てくれるか確認して下さいね、と。ホスピタリティのカケラもないなと思った。五人で泊まり、朝食のみ付きで1人1泊1万円弱払ったが、足湯も塩素臭がひどく、道後温泉ってこんなものなんだなぁと思った。あまり酷評を書くのは控えていますが、評価のいい宿でも、キチンと口コミを見たり、電話対応などで察するべきだったと大変後悔しています。宿からのバスの運転手さんはとても親切でした。部屋は五人の布団をひいたら足の踏み場もないくらいの狭さでした。二度と道後温泉にはいきません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、道後プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、具体的なご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
折角お泊り頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、本当に申し訳なく、情けない気持ちで一杯です。
配慮が不行き届きでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
接客スタッフとミーティングを強化し、おもてなしとは何か、もう一度全員で考え共有し、
再教育の徹底を図ってまいります。
これからも、お客様のご意見を真摯に受け止めながら、
ご来館いただく全てのお客様にご満足いただけるよう精進を続けてまいります。
いただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
改めてこれからも、お客様のご期待に添えますよう、日々精進してまいります。
ご投稿、本当にありがとうございました。