設備・アメニティ1
投稿者さんの 道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月20日 23:06:26
-
食事は味、ボリューム共に不満なく、満足でしたが、部屋の洗面所がお粗末過ぎます。部屋風呂は使わないので気にしませんでしたが洗面所は古い一人暮らしアパートのような感じでした。家族で使用するのに使いにくかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ 2020年08月24日 15:38:30
-
この度は、道後プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の洗面所の件につきましては、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
お食事についてはご満足とのお言葉に、少し安堵しております。
いただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
これからも、お客様のご意見を真摯に受け止めながら、ご来館いただく全てのお客様にご満足いただけるよう精進を続けてまいります。
ご投稿、本当にありがとうございました。
道後プリンスホテルおもてなし担当 梶田
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/23大浴場リニューアル!】人気No.1特典付ワクワクプラン当館名物鯛兜煮&特選牛しゃぶ等11品
- ご利用のお部屋
- 【■和室■夕食レストラン■温泉大浴場・露天】
設備・アメニティ1
ran214さんの 道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ のクチコミ
- ran214さん [30代/女性] 2011年09月01日 16:16:15
-
仲居さんはとても感じが良く丁寧で気持ちが良くお部屋で過ごせましたが、食事の際に入り口に人がいないので待っていたら後から来た人が私たちより前に出てきて案内する人が何も聞かずに少し前に立った人を先に案内し余計に待たされ気分が悪かったです。 朝の時も席を空くのを待たされてたら勝手に入っていったおば様方が先に席をとっていつまでも待たされる羽目になった。 入り口で案内を支持する人と席に案内する人をしっかり分けてきちんと指示をして欲しい。 一番ビックリだったのが道後温泉本館から帰ってきたときにフロントのおじさんが「かごは返して。」って言った事です。 私たちはあなたのお友達ですか? 「かごはこちらに返却願えますか?」が正しい接客ではないですか? 朝の駐車の係りの人に道を聞いていて確認をした時も「だから~・・・・」と説明を受けました。 「だから」とはめんどくさかったのでしょうか? 道の再確認をしたばっかりに最後の最後まで気分が悪いまま帰るはめになりました。 男の従業員の言葉遣いは今まで泊まったホテルの中でもかなりランク下でした。 せっかくいいお部屋でいい仲居さんで気持ちよく泊まれると思ったのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ 2011年09月08日 12:55:53
-
この度は、道後プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、具体的なご意見までいただき重ねて御礼申し上げます。
不行き届きな点がございましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
改めて、お食事のご案内についての仕組みを検証し再構築してまいります。
これからも、ご来館いただくお客様すべてにご満足いただけますよう精進してまいります。
ご投稿、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得★9月末までのレイトサマープラン】季節会席と温泉引湯でおもてなし//★
- ご利用のお部屋
- 【レスト■おまかせ客室■大浴場・サウナ・ジャグジー・露天風呂】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
GSDF860677さんの 道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ のクチコミ
お部屋があまりにも古く上下左右の音が気になる程大きく残念でした。
特に引き戸は、閉めると大きな音で安眠妨害でした。
蛇口からみかんジュースも100%ではなく、薄いみかん水以下のモノなら出さない方が良いと思います。
折角の一流の宿でしたが、Go to Travelの影響で客層も悪く、1番は部屋の古さで残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、道後プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の音の件ではゆっくりお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございません。
お声掛けなど何かできることがなかったかと、反省しきりでございます。
ご期待にそえませんでしたこと大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点をしっかりと受け止め、今後のサービス向上のためにお預かりさせていただきます。
これからも、お客様のご期待やご要望に添えますよう、日々精進してまいりますので、
引き続きご愛顧くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
道後プリンスホテルおもてなし担当 梶田